韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

KARAクハラ ダイエット方法 ソロデビュー&水着だ~

      2015/08/30

2015y07m13d_093158343
クハラソロデビューですよ。
なんか正直クハラはボーカルじゃないから
なんでソロデビューするのかな??って思ったけど
まあね、メンバーも変わっていくし、年もとるから

一度はソロで活動させたらいいんじゃない??

って感じでしょうか。

今回のソロ活動のために髪もオレンジというか金髪にしてるんだけど
んー私は黒い髪の方が好きかな。
肌がね、黒く見えるじゃん。
2015y07m13d_093644702
ていうか夏だからなんかアロハな雰囲気多いですよね。
少女時代も今回新曲、アロハな感じですよね。みんな水着になっちゃってね。

コンセプトが似てるからなんか区別つきにくいわ。
て、私だけか。すいません。
韓国ってこういう流行思いっきり取り入れるの好きよね~。

そんなクハラですが、
あいかわらず細いです。スタイルいいですよね。
彼女はいつも細いっていうイメージがあります。
2015y07m13d_093309303

2015y07m13d_093233857
KARAが全盛だったころはクハラのウエストがすごい細いから
「蟻ウエスト」
って言われてましたよね。それぐらいキュ!となってるってことなんですけど。

他のメンバーは活動中は食事を抜いたりするんですが
クハラは毎食ちゃんと食べていたそう。
どんなダイエットをしてたのかしら??

クハラダイエット「太りにくいカラダ作りダイエット」
2015y07m13d_093333338
一番究極といえば究極ですよね。
この体が作れればもうダイエットとの戦いに勝利ですよ。

まあ、一度勝利してからといってまた打ち負けることもあるんですけどね汗

1、規則的な運動
太りにくく痩せやすい体を作るには何と言っても体内の筋肉量を増やすことが大切です。
毎日少しでいいですから運動をするのがいいですよね。

○○トレーニングとかでDVDいろいろあるから
あれを毎日続けてみたり、
それが続けるのが難しいならその中の動作一つだけでもするといいと思います。

私のおすすめ縄跳びですよね。
場所を取らないし、カロリー消費すごいです。

私はお尻のヒップアップのために足あげ運動やってます^^

2、食事管理
はい。みなさんがよく挫折する食事管理です。
いつも一日3食しっかり摂る。
それから、
クハラは特に果物をよく食べるようにしてたんですって。

果物ビタミン一杯だしね。
いいと思います。

夜は昼よりも少な目にするといいですよね。
あと間食抜くと効果抜群です。

ただ、あんまりがちがちにしてるとストレスたまって暴食しちゃうので
1週間に1日はなんでも食べてもいい日を作って
ストレス発散すると暴食も防げるし、食事管理しやすいと思います。

3、睡眠
ダイエットに睡眠は関係ないと思ってる人がいるんですが
いえいえそんなことはありません。大事なんですよ。

しっかりと睡眠をすることで
痩せやすい体質になるホルモンが分泌されるんです。

逆に寝不足だと脂肪をため込むホルモンが分泌されるので
いくら食事管理してても無駄に終わることも。

なので痩せたいなら
だいたい7時間程度の睡眠時間を確保して
日が変わる前には眠るようにしましょう。

これだけで痩せやすい体になれるんですよ^^

以上、3点がクハラのダイエット方法です。
特別なことのようで特別なことというか。
時間はかかるけれど、ダイエットに成功する方法ですよね。

自分の理想とする体型になるために
一緒に頑張りましょう^^

 - KARA

error: Content is protected !!