今回はフィソンのダイエット方法についてご紹介します。

フィソンは

1982年2月5日生まれの歌手ですね。

シャウトというか高音を歌うみたいで、いつも「ああああ~」って歌ってるイメージ。

でもなんか私ついつい笑ってしまうんです。(失礼)

以前のライブ映像で、いつものように歌い上げていたら声が上ずってしまう場面があるんですが(韓国ではこういう失敗画面よく流れたりしたw)、フィソンを見るたびにそのシーンを思い出してしまうのです。本当に失礼な奴だw←私。

フィソン自体も歌はうまいと思うんですけど、韓国の歌手って本当に歌がうまい人が多いので、比べるとそんな突出してうまい人ではないと思うんですけど、あのキャラというか個性で人気があるんじゃないかと思っています。

デビュー当時はぽっちゃりしてるというかマスクがすっきりしてなかったですね。

そんな彼のダイエット方法です。

スポンサーリンク

フィソンダイエット方法

フィソンは短期間ダイエットです。

3週間の間に減量する方法になります。

ダイエットは食事管理は8割。内容は?

フィソンダイエットの重要な点は食事管理ですね。

食事内容としては、

低塩式でバランスのとれた食事

鶏の胸(油がないもの)とドレッシングなしのサラダ

すごくお腹がすいたらお菓子のかわりにアーモンド何粒

ビタミンCと総合ビタミン飲んで、水をいつもよりも2倍ほど飲む

それ以外の食べ物は一切禁止

になります。

 

運動は2割。どんな運動?


運動は

ジムで、中間の休みなしに運動を継続するインターバルトレーニング

早く歩くのを30分、3週間続けて

減量に成功しています。

 

3週間が終わったら

良質の炭水化物をちゃんと摂取することを忘れずに。

いきなり甘いものや油っこいものを食べるとリバウンドしますよ。

 

また、フィソンは

いつも30%の空腹を感じていると早く減量できる

寝ている間に筋肉生産や脂肪減少するので良く寝る

とダイエット成功の秘訣を語っています。

あと、

「そのまま真似するのではなくて、強度や回数をチェックして調節する方法を自分で知ることが大事」ということですよ。

 

いろんなダイエットの方法の中で自分で続けられそうな方法を知るのもダイエットの成功の秘訣かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


関連記事

  • 関連する記事はありません。
error: Content is protected !!