今回は、WINNERのソンミノのダイエット方法についてご紹介します。

まず簡単にプロフィールを紹介します。

ソンミノ
1993年3月30日生まれ。
所属:YGエンターテインメント
アイドルグループWINNERで活躍しています。
ラッパー担当ですね。

タップ対決の番組(show me the money4)でも準優勝するほどの実力。

(ちなみに日本語の発音だとソンミンホなんですが、パッチムというのがあるので「ミノ」読みが正しい読み方です。)

そんな彼が今かなり痩せて話題。

ソンミノは中学生の頃はぽっちゃり体型でした。

お笑い芸人のチョンヒョンドンにかなり似ていて話題ですw

(わかると思いますが、左がソンミノねw)

なんと10キロ減量したんですって。

その写真がコチラ。


おお。やつれているという表現が近いかも。

こっちの方が皮膚の感じを見てるとちょっと・・・涙

現在彼は日本ツアーの真っ最中。

そこでの姿にファンたちは驚いています。

痩せた姿にファンたちは心配していますが、コンサート中に彼らしいいつもの笑顔を振りまいて安心されたという話です。

そんな彼のダイエット方法は?

スポンサーリンク

WINNERソンミノのダイエット方法

もともと太りやすい体質でやせるのに苦労したみたいですね。

学生の頃は、冬休みと夏休みなどまとまった時間に短期ダイエットをして減量したとか。

デビュー前の練習生のころはそうやってダイエットしてたんですね。

今回は、時間的に余裕がなくて運動はできず食事管理だけしたみたいです。

食事管理というよりも、たぶんかなり食べなかった感じがしますね。

ファンの声としては

「顔が半分になっちゃった・・・。体心配だからあんまり無理しないで」

「痩せたからちょっとGドラゴンみたい」

「体のことを考えてこれ以上痩せないといいけど・・・。」

という声がいっぱい聞こえてきます。

もともと、健康的なイメージがあるし、体育会系の感じだからなんとなく今のイメージって彼に合ってない??

今は食べたい盛りだと思うし、あんまり無理してダイエットすると年を取って体に来るから本当に体第一!無理しないでほしいですね。

以上、WINNERソンミノのダイエット方法でした。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


関連記事

  • 関連する記事はありません。
error: Content is protected !!