韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

コヒョンジョン ダイエット方法は?ドラマ「リターン」を途中降板

   


韓国の演技派女優のコヒョンジョンです。

今回出演中のドラマ「リターン」を途中降板して話題になっておりました。

途中降板になった経緯はいろいろ噂が飛び交っていて、正直本当かどうかもわからないのですが、

コヒョンジョンがPDを暴行(!)したとか、暴言をマイクを通して言ってたとか、なんだかコヒョンジョンに対するものがマスコミでは取沙汰されています。

ネットのコメントをみてると、反対に放送局にたいしてのバッシングが多いですね。コヒョンジョンに対してはあまり言ってない感じ。

こういうのって実際に私たちが現場をみてないから、内容を作ろうと思ったらいくらでも作れるし、コヒョンジョンも女優として途中降板は避けたかったと思います。(でも実は途中降板はこれがはじめではありません。たしか3、4回目だそうで・・・。そうなるとちょっと「あれ?」となってくる気が・・・)

もともと、ドラマ制作陣と所属事務所(コヒョンジョンは自分が代表の個人事務所です。チョインソンも確か所属)とそりが合わなかったみたいですね。

いやいやでも視聴者が一番かわいそうでしょ。

コヒョンジョンが好きで見始めたって人も少なくないはず。

もちろん主張は大切です。キャリアの長い女優だから立場もあるでしょう。事務所の代表だしね。

ドラマの現場とかも環境があんまりよくないっていうからね・・・。改善したいっていうのもあったのかもしれないけど・・・。

やっぱり視聴者が一番かわいそう。

頼むよ。面白いドラマを作ってよ。もめてると悲しくなってくるからね。

はい。

かなり長くすみません。ダイエットの話をしましょう。

コヒョンジョンです。

ゴムみたいと表現されております。

理由は、痩せた時とリバウンドの差がすごいから。

普段はぽっちゃりしてるのに、ドラマとか露出するときの絞り具合の差がまるでゴムです。

そんな彼女のダイエット方法は?

コヒョンジョンのダイエット方法

ウォーキング

今回のドラマのためにこの方法で痩せたのかは(ドラマが進むたびにぽっちゃりしてきている)定かではありませんが、以前ある番組で言ってた方法です。

コヒョンジョンは

「運動を普段はあまりしない。外に出るのも避ける。」

そうですが、

「最近は、無条件に歩く。

毎日2時間半歩く。

この散歩が自分にこんなに合うなんてやっとわかった。

歩くようになって思ってないぐらい

痩せて健康的になった。」

とコメント。

なるほど。ウォーキング。

ジムのトレーナーも

道具を使わないで一番いい運動はウォーキングだと言っていますね。休まないで2時間っていうのがポイント見たいです。

今はめっちゃ寒いですけど、だんだん春に近づいていますからね。

ダイエットしないとな~っと思っている方は

ウォーキングしてみてくださいね。

以上、コヒョンジョンのダイエット方法でした。

 - ダイエット知識

error: Content is protected !!