韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

お笑い芸人パクナレ ダイエット方法「今までやってないものはない」

   


パクナレです。(左の女性)
お笑い芸人ですね。

この人すごく面白い。

私は日本のお笑いが好きだから、韓国のお笑いはちょっと・・って感じだけど
この人は面白い。

ていうか韓国のお笑いの人は個人的に話してる感じがおもしろい。
ネタは正直コントが多いけどそれはあんまり好きじゃないし、あんまり面白いなって思わないけど、トークショーとかは基本的にみんな面白い。

女性のお笑い芸人の中でもパクナレはかなりはっちゃけてるからそれが好き。

何年か前からブレイクしてからテレビでよくみるようになりました。

今人気なのは「一人で住む」ですかね。
独身の芸能人の生活密着の番組です。面白い~。

このポーズみてくださいよw

そんな彼女ですが、痩せている時代「リズ(韓国語で一番可愛かった時代のこと)」はあったのです。

でも結局リバウンドをしてしまいます。

 

デンマークダイエットで2週間で10キロ痩せたけど、結局15キロふとったり、

またダイエットして8キロ痩せたり・・・。

 

ちなみにこれは韓国語だからわかりにくいかもしれませんが、デンマークダイエットの献立ですね。

>>詳しくはコチラでデンマークダイエットについて説明しています。

パクナレ曰く、

海外のダイエットサプリ、漢方、酵素ダイエット、デトックス、デンマークダイエットまで全部試したそうです。

ダイエット注射(!)を打って、びっくりするぐらい体重がへったけど、効果はその時だけで維持するのが大変だそうです。

すごいのがあるんですね~、韓国って。女優とかやってそう・・・。

パクナレは、

「体重が増えたり減ったり繰り返すので、体調がわるくなった」
「食事の量を減らすことで、あとで消化不良になったり、体が弱くなって風邪や体調をくずすことを繰り返した」

といっています。

これはダイエット弁当(低カロリーの食べ物が入った弁当を配達してくれるサービスがあるんです)を持った写真。

↑これは今人気の番組「独りで住む(直訳です)」のメンバーかな?固定メンバー以外はコロコロ変わります。

パクナレはお笑い芸人っていうのもあるから、あんまり痩せてきれいだと面白くないから、今ちょうどいい体型な気もします。

ダイアナさん(マツコと一緒によくいる)に見える・・。

このポーズ、めちゃうける・・・w

支えてる人超大変そう・・。

ダイエットは無理は駄目ですね。あとで体調が悪くなってきますから・・・。

以上、パクナレのダイエット苦労話でした。

 

 - タレント

error: Content is protected !!