韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

BLACKPINKジェニー ダイエット方法は?ファッションもおしゃれ。

   


BLACKPINKのジェニです。

このグループは本当にレベルが高い。
みんなかわいい。

歌を聞いたら歌唱方法が同じだから
「あ~YGか~」
ってわかるんだけどビジュアルがYGらしくないw

以前のYGは2NE1って感じだったもん。
あれはあれですごくよかったけどね。
ああいう個性的なグループは目立ってよかったのに残念。

まあそんなことがありながら、YGのレベルが上がってBLACKPINKがあるって感じですよね。

その中でもジェニーです。
まじで細い。


彼女のダイエット方法は?

BLACKPINKジェニーのダイエット方法

フライングヨガ


日本ではエアリアルヨガとも呼ばれてますね。

天井からつらされた布を使ってヨガをするんですよね。
楽しそう。

フライングヨガの効果


1. 少ない負担で体幹を鍛えられる
まず、少ない負担で体幹を鍛えることができるということです。空中に浮きながらヨガのポーズのためにバランスをとるために自然といろんな部分の筋肉を使う必要があります。

2. 脳が活性化する
フライングヨガのポーズでは、多くが逆さまになった状態でポーズを取ります。血が頭に登るため、普段よりも脳が活性化するように感じる方が多いようです。

3. リラックス効果
つらされた状態でポーズを取るために身体的に力が抜けてリラックスすると同時に、精神面においてもリラックスする効果があります。

4. 姿勢の矯正
空中でヨガポーズをとると、普段とは違い身体が逆さまになります。頭を下げて足を高い位置にあげるため、背骨が普段よりも真っ直ぐした状態になり、姿勢の矯正に効果があります。

効果をみてるとフライングヨガやりたくなってきますね。

ダンスでカロリー消費

ジェニーはインタビューの中で

「YGでダンス練習をかなりさせられて運動する必要がないぐらい。食べた分自然と消化できた。おいしい料理を量を調節して食べている」

と答えています。

ダイエットの真理ですね。

食べる量を減らして、運動する。

スタイル本当にいいですね~。

以上、BLACKPINKジェニーでした。

 - BLACKPINK

error: Content is protected !!