韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

MAMAMOOママム ムンビョル165センチ45キロに。10キロ減したダイエット方法

   


ママムのムンビョルです。
タイトルみて衝撃。
165センチで55キロも決して太ってるわけじゃないから・・。

でも最近は本当にみんな細い願望強いからな~。
痩せにくいひとは本当に辛い時代よ。

ママムのムンビョルはなんと10キロ減量に成功して、今もキープしてるんです。それがすごいですよね。

以前のムンビョルはコチラ。

現在はこちら。

細い、まじで。

痩せるのも大変だけど、キープするのがもっと大変だと思います。

いや尊敬します。

今回はそんなムンビョルのダイエット方法をご紹介します。

MAMAMOOムンビョルのダイエット方法

家から出ない

友達を会うとだめ。カフェ行く?映画見る?ってなる。私は家で食事管理した。

外にでると食べ物の誘惑があるからなるべく家から出ないっていうことですね。

食事管理

3食さつまいもを食べたそうです。

朝食:さつまいも2個、牛乳
昼食:ダイエットシリアルとさつまいも、ゆで卵
夕食:さつまいも2個

などさつまいも中心の食事をしたとか。
おならが絶え間なくでそうですね。

運動は?


ダンスの練習をして、
夏だけど分厚い服を着て練習をしたそうですよ。

確かにダンスはカロリー消費が大きいですし、さらに服を着て汗をたくさんかくようにしたんですね。

しかしここまでさつまいもばっかり食べてたら本当に嫌になるだろうに、ダイエットの執念がすごいです。

でもタンパク質がゆでたまごでしか摂れてないので、鶏の胸肉とか牛肉(赤身の部分)なども食べたほうがいいと思います。


それにしてもこんなに細いのにダンスまでして本当にすごいわ・・・。

以上、ママムのムンビョルでした。

 - MAMAMOO

error: Content is protected !!