キムオクビンを知ったのは「コウモリ」ですね。
そのときの制作発表かな?メイクがすごく独特で印象に残ってるんです。

わざと目の下を黒くしてたんですよね。
それがすごくよかったですね。病的な感じで。

それからは個性的な印象でしたね。
久々にみたらちょっとふっくらした??撮影終わったからな~。

オルチャンで有名で、整形してない女優として有名ですね。

現在は映画「悪女」の公開に向けて活動中って感じですね。
バイオレンス映画ですね。こういう映画本当に好きね。

カンヌにも行ってきてましたね。

彼女は太りやすい体質だそうで、気を抜くとすぐに体重がふえてしまうんだとか。

こんなぽっちゃりしてた時期があったのね・・。

下半身にお肉がつきやすいタイプだそうです。

でも撮影に入ると、神経質になるからどんどんやせちゃうんだそうですよ。

撮影が終わるとまだ体重が増えるという・・・。

一時期ダイエットに成功して8キロ減量したころがあったんですが、その時のスタイルを観よ!


そんなキムオクビンのダイエット方法は?

スポンサーリンク

キムオクビンのダイエット方法

ジムと水泳

3か月の間毎日運動したんです。

ジムは専門のトレーナーについてもらって運動。

水泳をしながら引き締まった体を作るって感じですね。

3か月ぐらいだったら飽きずに集中してダイエットに取り組めそうですね。

期間を決めるのがいいかもしれませんね。
減量目標を決めるとどうしても無理しちゃいがちなんですが、期間を決めるとその間だけ取り組めるからいいかも。

以上、キムオクビンでした。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


関連記事

  • 関連する記事はありません。
error: Content is protected !!