ソヒョリムです。
なんとなくドラマでは意地悪い役柄で出てるイメージがありませんか。

お金持ちのお嬢さんの役とかめっちゃはまりますよね。

そんなソヒョリムですが、スタイルがすごくいい。
うらやましい。特にウエスト。
ほそーい。

ウエストきれい。うらやま~。

(おなか冷えないのかな・・)

こんな女性がうらやむスタイルの持ち主のソヒョリムですが、そんな彼女のダイエット方法が気になりますよね。

今回はソヒョリムのダイエット方法をご紹介します。

スポンサーリンク

ソヒョリムのダイエット方法

ピラティス

あ~やはり、スタイルのいい芸能人はみんなやってますよね。
体のラインがきれいになるんですよね。

私も時間があればな~やりたいんだけどな~(と言い訳を言ってみる)

結構芸能人って個人的にトレーナーとかつけたりして、こんな器具とかって高かったりしてね・・・(´・ω・`)

器具使わないでもできるピラティスの動作もあるので、YOUTUBEで検索してみてください。

こんな感じでの、時間が短いから始めるのがいいですよ。意外ときついです。

食生活


以前、ソヒョリムがインスタグラムにアップしたダイエット献立が話題になっています。

スムージーですね。
内容が

いちご、バナナ、納豆、牛乳、シロップ(おそらくはちみつ??)

をミキサーにかける。

なんとなく、日本人は納豆はご飯に乗せて食べるものだから

「うわ~納豆を果物と一緒にミキサーしちゃうんだ」

って思うかもしれませんが、(私ががっつり思いました)

韓国では納豆(日本のね)はダイエット食品っていう認識なんですね。

だから、果物と一緒にミキサーかけたりするのは、意外と普通かも・・・。たぶん・・。

納豆の独特の味をはちみつと牛乳で消すんでしょうね。

納豆でタンパク質と発酵菌を摂って、便秘解消ですね。

お肌にもダイエットにもいいですね。

でも、これで1食ですからね。
置き換えダイエットみたいなもんです。

他の食事はおそらくいつも通りにするんだと思います。それじゃないと倒れちゃいますから。

以上、ソヒョリムでした。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


関連記事

  • 関連する記事はありません。
error: Content is protected !!