韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

シスターSISTER ダソム ダイエット方法 いろいろ試して効果があったのは・・

   


シスターのダソムです。

彼女はドラマにも出るようになりましたね。


アイドルって悲しいのは、ずっと人気っていうのは難しいんですよね・・・。
シスターも一時期はすごく人気だったのに・・・。

今もどんどん新しいアイドルが出てきてますからね。

生き残るのって難しい。

バラエティの才能
歌の才能
演技の才能。

どれでも何か突き抜けたものがないと生き残るのって難しいんですよね。

ダソムは演技が上手だからドラマに出れるしよかったですよね。


そんなダソムのダイエット方法は??

シスターダソムのダイエット方法は?


今までいろんなダイエットを試した。
他のアイドルと同様、いろんなダイエットを試したというダソム。

ワンフード、韓方ダイエット、シェイクダイエット、デトックスダイエットなど。

その中でも一番効果があったのは

食事療法

だったとか。

ミュージックビデオをとるために2週間前から突然食べ物を食べないダイエットをして、減量したことがあったけど、結局リバウンドしたそうです。

3週間キュウリだけ食べて10キロ痩せたって言ってますね!

以前ダソムが7キロ減量したと話題になったダイエットは

プチトマト
きゅうり
バナナ
サラダ

だけ食べる。

いやあ、かなり少ない。

これだと力出ないでしょう。

7キロも減量した!!ということで話題にはなったけど、冷静になってこれを見ると

「よくこんな無茶をしたな」

というのが正直な感想です。


あくまでもこれは歌手活動するためのダイエット献立ですよね。

でも、タンパク質がないのもすごく気になります。
完璧なダイエット献立じゃないですよね。

少女時代ダイエットのように、せめて鶏の胸肉は欲しいところです。
タンパク質ほしいですよ。

食事で減量管理をしながら

運動も規則的にするのが

一番時間がかかるけど、近道なんですよね・・・。

でも焦るでしょ・・・。
わかります。(;・∀・)

本当にダイエットはこれの繰り返し。

・・ね。がんばりましょう。

やっぱり、服を着た時にすんなり着れたらやっぱりうれしいしね。

スタイルいつまでもよくいたいし。

だんだん薄着の季節になってまいりました。

体のライン一度チェックしてみてくださいね(・∀・)

 - シスター

error: Content is protected !!