今、私の中で韓国最強アイドルはソルヒョンですな。
ああ、かわいい。
おばちゃんが見ててもかわいいから、男性が見ても当然かわいいでしょ。

最近はますます女性らしくなってたまらないわ。

そんなソルヒョンが今回「冷蔵庫にお願い」という番組にでてました。
そこでダイエットについて言っていたので紹介します。

この「冷蔵庫にお願い」は料理人ばっかりが何人か座ってて、ゲストの悩みとか食べてるものをみて

「こういうの食べるよいいよ~」

ていう料理を紹介する番組です。ざっくりいうと。
冷蔵庫に実際に入っているものを紹介するんです。

<スポンサーリンク>

ソルヒョンは最近AOAとしてカムバックして、ほっそりボディを披露しています。

以前は60キロ近くあったので、「ダイエットしろ!」ときつく事務所の人に言われてたんですけどね。なつかしいわ~。

その秘密は??

<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

ソルヒョンの最近のダイエット管理

夜は減らさず、朝を減らす

普通、ダイエットというと、
「朝はたくさん食べて、夜は減らす」

という感じですが、ソルヒョンは逆なんです。

理由は

夜も結局しっかり食べてしまうから。

だそうです笑

理由がかわいいぜ。

それよりも

ストレスを受けないことが大事

なんだとか。

確かにそうですね。

そして、

食べたいものは食べるけど、ほんの少しだけ食べる

んです。

・・・過酷!!

食べるとどうしても太るから摂るものを減らすということなんでしょうね。

 

運動は時間ができたら絶対


ソルヒョンは時間ができると運動をまめにしているようです。

PT(1対1でトレーナーがついてするトレーニング)
ピラティス
をしてるんだそうですよ。

ピラティスは体のラインがきれいになるってことだから、私も本格的にしたいな~。

ソルヒョン曰く、

「ダイエット方法はない!」

今まで、デンマークダイエットや解毒ジュースダイエットなどいろんなものを試したけど、自分には合わなかった。

と言っています。

こういうダイエットってかなり食べるものが制限されるからね。それが苦手な人はきついかも。

逆に、こういうダイエットが自分には合ってるっていう人もいるので、それぞれ自分の趣向に合わせてするのが一番ですよね。

以上、AOAのソルヒョンのダイエットでした。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!