韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

ファンジョンウム ダイエット方法 ドラマ「彼女はきれいだった」

   

2015y10m16d_052227566
ファンジョンウムって出るドラマが最近は全部ヒットする感じ。
彼女自体は話題になるから
自然と面白いドラマが寄ってくるのかもしれないですね。
2015y10m16d_051805998

2015y10m16d_052526336

2015y10m16d_052552796
このドラマ「彼女はきれいだった」も今すごい人気なんですよね。
私の共演してるパクソジュンがむちゃくちゃ好きで、
彼がブレイクしたきっかけのドラマで食いつくように見てました笑

背も高いし、顔も小さいしモデルフォースバンバンの彼。
しかも演技も上手だし。

ドラマもたくさん出演してて
すぐに主演にもなってすごいですよね。
演技が上手だから見てて不安じゃないし。

何よりもかっこいいから好き。
は、ファンジョンウムの話題ですよね笑
2015y10m16d_051943185
今回は彼女のダイエットの話題です。
このドラマの為に5キロ減量したということで
その秘訣を語っています。

水をたっぷり飲む

今回痩せた秘訣として
水をたくさん飲んだとファンジョンウムは言っています。

特に朝に水をたくさん飲むのは効果があるように思うとも。
なるほど。
水を飲んで新陳代謝をアップさせるっていうことですね。
寝ている間の老廃物も排出しやすいし、
腸を刺激して排泄を促す効果もありますしね。

あと普段からはビタミンなどのサプリも積極的に摂ってるんだとか。

普段の食事ではとれない栄養はサプリで補うのはいいですよね。

水をたっぷり飲むのもいいですが
あまり飲みすぎるのもむくみ原因になります。

あと、冷え性の女性にとっては
水を飲むと体がよけい冷える原因にもなるんです。
ですから、「私も水たくさん飲んでみようかな」と思ったら

白湯

がおすすめです。

体を温めて内臓も動きやすくなります。
冷えはダイエットの大敵ですからね。

内臓の動きもよくなるので便秘にもいいかなと思います。
便秘はダイエットするうえでは解決しとかないと痩せないですよ。
老廃物は排出しとかないと。

以上、ファンジョンウムのダイエット方法でした。

 - ファンジョンウム

error: Content is protected !!