韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

2週間で3キロやせたいならこの3つのポイントを守れ!

      2017/12/14


スタイル良く水着着たい・・・
すらっとした下半身になりたい・・
ぷるぷる太い二の腕をすっきりさせたい・・・
体型をごまかすための服選びはもうこりごり。

そう思うなら2週間だけダイエットしてみませんか?

2週間で3キロって痩せれるの??って話ですけど

可能です。

実は2週間ってダイエットが一番成功しやすい時期なんです。

2週間ってダイエットの停滞期に入る前の時期なので、成果が出やすいんですよね。

ここでご紹介する3つのポイントをちゃんと守ればできます。

失敗する人の多くは期間を決めずにダラダラしてしまっていつのまにかやる気がなくなっています。

なので、逆に期間を決めてダイエットをすると失敗しにくいんですよ~。実際に成功している人も多いです。

 

2週間で3キロ痩せる3つのポイント

1、どんな人みたいになりたいか。ロールモデルを決める。

2週間っていっても、やってみるとわかりますが
3日ぐらいたつと「あああ、つらい」ってなってくるんですよね。

原因はだたひとつ。

はっきりした目標がないから。

いや、ありますよ。2週間で3キロ痩せること!

んー、でもこの目標よりも、もうちょっと具体的にすることでモチベーションが上がります。

なのでアイドルの○○みたいになりたい!!
とか
モデルの〇〇みたいなスタイルになる!

というのがいいんですよね。
目に見えるのがいいんです。

たとえば大人気レドベルのジョイ

ダイエット成功しましたね。最近さらにきれいになったと評判です。

レドベルジョイのダイエット方法はコチラで紹介しています。


お腹の細い感じうらやま!!

こんな感じに

「ジョイみたいになりたい!」

って思うなら、部屋にポスター貼るとか、最近ではスマホよく使うのでスマホの待ち受けをジョイにするとか。

そうすることで、目から刺激を受けるのでモチベーションがキープしやすくなって、ますます目標に達成しやすくなります。


ブラックピンクのジェニーです。
すごくスタイルいいです。しかもおしゃれです。

ブラックピンク ジェニーのダイエット方法はコチラ

 

そしてテヨンでございます。

いい感じでしょ。
金髪も妖精な感じでいいけど、個人的にテヨンは黒髪の方が好きだわ。

テヨンのダイエット方法はコチラです^^

 

2、間食抜き&夕食以降食べない


食事管理はかなり大切です。
食事管理を成功するとダイエットに成功する確率がぐんとアップします。

間食(ようするにお菓子ね)抜きと夕食後何も食べないようにすることは、かなり効果的です。

あと、期間限定でダイエット商品を利用するのもアリだと思います。お金使うことで「痩せないともったいない!!」みたいにモチベーションも上がりますしね。

おすすめ♪ダイエット商品

 

栄養の面でもバランスが取れているし、痩せやすい成分が入ってるので便利ですよね。

これを2週間続けることができたらOK!勝利は目の前です!!
あ、できないと思った??それならすぐにこれ見る!!


やる気でてきました??
よし、次!

3、気になる部位エクササイズで引き締める

2週間の間、一緒にエクササイズもして、自分の体をさらに理想的な体型に作り上げていきましょう!
まあ2週間では完全には作れませんけど
2週間やってるとだんだん自分の体の変化に気づくのでやる気がでてきます。

習慣にできたらこっちのものですよね。

どこをしたらいいのかって迷うかもしれませんが、自分のコンプレックスな部分だけ集中してするといいと思います。
あれもこれも・・・と欲張っていろいろすると3日ぐらいでいやになるのでできるものだけ!!

まず二の腕を引き締めたい人におすすめの運動

パンパンな太ももに悩んでる人のためのエクササイズ

簡単なのに効果が抜群です。

最後にお尻ヒップアップのエクササイズです。

いろいろエクササイズありますよね。
自分が気になる部分の運動を一つだけ2週間してみてください。体も引き締まってくるし、太りにくい体になっていきます。さらに、体を動かすと気分転換にもあるので気分が落ち込んでる時は体動かしてみてください。

以上、紹介した3つのポイントをきちんと実践すると
2週間で3キロ痩せることができますよ。

実際にこれを守ることで痩せる人は多いです。
特にポイント2は守ってくださいね。
食事管理が大切ですよ。

2週間でなりたい体に近づいていきましょう^^
応援してます。

 - ダイエットで気を付けること!

error: Content is protected !!