韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

半年で30キロやせる方法 クォンミジン 50キロ減量ダイエット方法

      2017/04/15

2015y06m02d_102124740
ここでは半年で30キロやせる方法についてご紹介しようと思いますが、まず最初に50キロ減量に成功した女性についてのお話をしたいと思います。

何十キロもダイエットするって彼女を見てると本当に大変なんだなと思いました。

韓国では特に外見に対してシビアなのでダイエットをしている人が多いです。
アイドルなんか特に叩かれたりしますよね。
だから活動する時期になるとダイエットして体を絞ります。
でもいつのまにかリバウンドしてるんですよね汗

「あれ??前ダイエットしたって話題になってなかったっけ??」
みたいな。

それぐらい短期間で減量することはできても
以前の食欲が懐かしいんですよね。
ドカ食いしたくなるんです。

人の習慣ってなかなか変えれませんからね。

なのでできるだけ小さいころから食生活をちゃんとしてるほうがいいですよね。
小さい頃に太ってると細胞が「これぐらいなのね、私って。この太っている状態が私なのね」って思うんですって。

ですから小さいから食生活ちゃんとしてるほうがいいです。
だから親の役割大きいんですよね・・・・。

まあ、今更言ってもしょうがないですけどね。

私はちなみに今考えるとありがたいんですけど
本当に、お菓子とか家になかった家で涙
(買ってくれない。ないとそれはそれで終わり)
煮干し食べてましたもん。なくて。

その時はつらかったけど
今考えると煮干しでもその時食べてたから
体が丈夫で太りにくい体質で生きてこれたかなって思ってます。
(あ、ちなみに高校までです。大学のころから痩せにくくなりました汗)

なので彼女クォンミジンが今も50キロ台をキープをしてるってすごい努力なんですね。
そんな彼女のダイエット方法をご紹介します。

クォンミジンは何者??って思いますよね。
写真を見た限りアイドルではありません。(失礼)

クォンミジンのダイエット経歴

2016y11m23d_092414617
彼女は女性芸人です。
彼女はコント番組「ギャグコンサート」の中の企画「ヘルスガール」の中で、毎週ダイエットをした結果を報告するという企画に参加していました。

毎週、観客の前で体重計に乗ってどれだけ痩せたのか見るんです。
すごいプレッシャーですよね。

痩せるにあたって、ちゃんとヘルストレーナーがついていたので無理なダイエットをしたのではありません。

その企画で彼女はみごと44.5キロ減量に成功しました。体重は58.5キロになります。

企画が終わってダイエット記念ということで、プサンへ2泊3日の旅行に行くわけですけど、たったの3日で10キロ太ってしまったんです。

彼女は慌ててまたダイエットを始めます。

ワンフードダイエット、食べないダイエット、断食、芸能人ダイエット・・・
すべて試してみますが、最初はうまく体重が減るんですがすぐにやってくる停滞期。

リバウンドが来ることもあったんです。

そこから拒食症になったり、過食症になったり・・・人に会うのが嫌になることも。精神的に追い込まれます。

2016y11m23d_093633968
そんな時に、以前自分が「ヘルスガール」をしていた時に記していた日記を見つけます。そして、痩せていく過程を見返しながら再び初心に帰って、ちゃんとダイエットに取り組もうと心を入れ替えるんです。

短い期間で痩せるっていうことも素晴らしいですけど、それをキープするにはまた並外れた努力が必要なんですよね。

以前は103キロだった彼女。
小さいころからぽっちゃりしていたので、あだなは「豚」だったそうですよ・・・。(子供って本当に残酷)
彼女はもともとぽっちゃりしてたのもあって、そんなあだなを聞いても気分を害さないし、自分自身太っているとも思ってなかったんですって。

顔も違いますよね。お肉ついてますから。
2015y06m02d_101741432
2015y06m02d_101752950
今は50キロなんですって。
2015y06m02d_101809993

2015y06m02d_102212842
「自分は死ぬまでダイエットします!」
2015y06m02d_102139721
今でも時間があるときはウォーキングしてるんですって。

2015y06m02d_102306146
それから以前太ってた自分の写真を冷蔵庫に貼ってるんです。
自分が夜中におなかが減って冷蔵庫を開けない対策です。

2015y06m02d_102405617
最初に言ったように
彼女は今でも簡単に100キロまで太れるといいます。
今でも食べないように我慢してるんですって。

先ほどもいいましたが、旅行でプサンに行ったときに
羽目を外して食べ過ぎちゃったら
体重が簡単に10キロ太ったんです。
一日で10キロですよ。恐ろしい。
2015y06m02d_102434747
そんな自分を見てまた自信をなくして、恥ずかしくて
いろんなダイエットをして1週間で5~8キロほど減量したそうです。

いや~すごいですね。
ちゃんと信念をもってダイエットに取り組んだんですね。

食事管理に運動!これが大事なんですけど
彼女の運動のメニューは
ウォーキング

フルレングです。
2015y06m02d_102618533

2016y04m12d_101859399
写真見てわかると思いますが手を組んで膝を立てて
太ももと骨盤を持ち上げます。

このときにお腹に力を入れましょう。
10秒キープです。

これ体幹を鍛えられるのでおすすめ。
おなかのポッコリと全身の筋肉運動にぴったりです。
インナーマッスルが鍛えられるので痩せやすい体質になれます。

次にリバースクランチです。
2015y06m02d_102636698
床にあおむけになって、足が床につかないように
足を上げ下ろしをする運動です。
これもあんまりしすぎると腰痛くなるので注意ですよ。

食事管理
2015y06m02d_102649330
鶏肉とエノキとブロッコリー、ニンジンと油揚げでサラダ。
それから
焼いたレンコン、レタスなどの野菜とニラのサラダ。

しかも味付けなし。

韓国で話題になったクォンミジンの解毒ジュース
2015y06m02d_102844802
材料:リンゴ半分、バナナ半分、トマト1つ、ブロッコリー半分、キャベツ適量、ニンジン半分

キャベツとニンジンをゆでて冷水につけます。
ゆでることで吸収が90%に上がるんですって。
これを冷水につけることでビタミンの損失を最小限にするためです。
これをミキサーにかけたら終わり。

飲む前に梅の砂糖漬けのエキスありますよね。
あれを一緒に入れるんだそうです。

さらに追加で乳酸菌飲料を一緒に入れるとそうです。
ダイエットで一番怖いのは便秘ですから。

これを食事前に飲みます。
それから食事をとります。
食事を抜かないのは、栄養が偏らないようにするためです。
でも栄養ジュースを飲んでるので満腹感があるので、ご飯があまり入らないです。

2015y06m02d_101843766
今では彼女は痩せるためではなくて
自分が美しくなるためにダイエットをしてるんだそうです。

死ぬ瞬間まで美しくいたいから。

これは共感する人が多いんじゃないですかね。
やはり凛と女性らしく生きたいですよね。

クォンミジンダイエット方法まとめ

<太らないための対策>
冷蔵庫に以前太ってたころの写真を貼って食べたい欲求を抑える。

<運動方法>
ウォーキング
筋トレ

<食事管理>
解毒ジュース
野菜中心の食事、お肉は鶏の胸肉。

これで彼女は今の50キロ減量した体をキープしています。

確かに大変。
食事とかも解毒ジュース作るのめんどくさい!!

でもダイエットに苦戦して初心に戻った彼女の方法なんです。
ということは正攻法ですよね。

運動して食事管理する。
暴食を控える。

実際にほかのアイドルのダイエット方法もこれと同じですね。

半年で30キロ減量したいなら

半年で30キロ痩せたい!
それなら上で紹介した方法を実践してみてください。

目標はもう決まっているのでどこか自分が見える位置にでも

「〇月〇日までに30キロ痩せる!」

と貼るといいですね。

体重を目標にしてもいいですけど、「着たい服」を目標にしてもいいかなと思います。

「デニムの〇〇インチが履けるようになる」
とかね。

実際はいてみたりしたね。もちろん最初は入らないでしょう。

だんだん履けるようになるとモチベーションも上がりやすいです。

上の中で一番大変でめんどくさくなるのは

解毒ジュースですね。

体の老廃物を排出し、満腹感を与える役割です。

私も経験上、野菜ジュースは準備とお金がすごくかかります。
最初はモチベーションが高いのでやるんですけど、だんだんめんどくさくなってやらなくなるんです。

なのでそんな時は酵素ジュースとか、サプリとかに頼っていいと思います。

ダイエットの秘訣は続けることですからね。

手を抜けるところは手を抜いていきましょう。

それからもしあなたが「便秘症」であるならば、正直やせにくいですよ。

排せつをすることで老廃物が排出されます。
腸の動きが活発になって、必要な栄養を吸収してくれますし、新陳代謝も良くなります。

ですが、便秘ならそれができないですからね。

特にダイエット中は食べる量を減らすの便秘になりやすいです。

そんな便秘しやすい人はその体質を解消することがダイエット成功の近道ですよ。

ダイエットがうまくいく人は、こういうダイエット食品を賢く利用しています。

実際に韓国もダイエット商品多いですよ~。
スムージーは基本ですよね。

栄養も摂れるし、ダイエットサポートもしてくれるので、利用している人が多いです。

半年で30キロ痩せたい人と思ってる人は

生半可な気持ちで痩せるのは難しいです。正直。

なので、ちゃんと目標を決めて、楽できるところは楽しながら、ダイエットに取り組んでみてくださいね。

スタイル良い画像みるのもダイエットにいい刺激になるのでこのサイトもちらっとみてください^^
ファイティン!!

 - ダイエットで気を付けること!, 話題のダイエット方法

error: Content is protected !!