韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

パクシヨン 産後ダイエット方法は?22キロ増えた体重をどうした?

   


パクシヨンです。きれいですね~。
子供がいるお母さんなのにスタイルが抜群です。

韓国の女性って結婚したら急にでぶでぶってなるパターンが多い。一般人はね。

でも芸能人は命かけてダイエットするよね。すごいよね。まあ、それは日本も同じか。

妊娠して22キロ以上太ったというパクシヨンですが、またスリムな体型に戻っております。

どんな方法でダイエットをしたんでしょうか。

パクシヨンの産後ダイエット方法


パクシヨンは授乳を終えてから本格的にダイエットをしました。

運動と食事管理を同時に行って何か月か一生懸命したそうです。
詳しく見ていきましょう。

パクシヨンのダイエット献立は?


パクシヨンのダイエット原則
1、炭水化物の摂取を減らす。
2、「太った」と思ったら食事の代わりにブロッコリーを食べる。
3、お腹が空いたらサツマイモを食べる
4、ワンフードダイエットは絶対にしない

パクシヨンは体重を減らすために、低カロリー高たんぱくの食事を続けていきました。

サツマイモ、豆腐、ブロッコリーなどを食べて様々な栄養素を摂取するために努力しているそうです。なのでワンフードは絶対しないそうですよ。

食事の献立は?


朝食:キャベツのような野菜をお腹がいっぱいになるまで食べる
昼食:普通の食事(おかずいっぱいの食事)
夕食:納豆1パック、おなかが空いたら果物を食べる

昼食だけ普段通りに食べて、夜は極力少なく。って感じですね。あ~大変。

運動は?


ランニング、自転車などの有酸素運動をしたそうですね。

たしかにこれは鉄板ですね。ダイエットは時間をかけてしないとね・・・。きれいにやせるには急に痩せると皮膚とかたるんじゃうしね。

今のスタイルを見てると「あ~努力の賜物なんだな~」って思いますね。

ダイエットは大変な時もあるけど、それを乗り越えて目標を達成したときって最高なんですよね。

がんばりましょう(・∀・)

以上、パクシヨンでした。

 - パクシヨン