韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

キムサラン ダイエット方法 体重維持が徹底的!

   


キムサランです。
以前はシークレットガーデンで人気になったイメージがあったけど、最近はあんまり露出がなくなった感じ??

だからか、今回一人暮らしの芸能人の一日を観察する番組「私は一人で暮らす」に出演して、ダイエット方法に注目が集まっています。

相変わらずスタイルがいいです。

それも彼女が鬼のように徹底的に管理をしているんですよね。

170センチの身長で
体重は51~52キロを維持してるそうな。

どんな管理方法は見ていきましょう。

キムサランのダイエット方法

食事は一日2食


朝食
トマト、ブラータチーズ、プロシュート、オリーブオイル、フランスパン、生のニンニク半分
(生ニンニクっていうところが韓国らしいw)

夕食は5~6時頃に

豆腐サラダ

あるいは

鮭サラダ

をたべるそうです。

ちなみに韓国では日本みたいに鮭を日常的に食べなくて、生ハムみたいになってる鮭があるじゃないですか?

あの状態のが最近流通するようになって食べてる感じです。
(高いんですよ・・・)
ダイエットや老化防止にいいとかでよく食べられています。

ピラティスなどの運動


マッサージボールを使ってのストレッチと
ピラティスです。

マッサージボール??

身体をストレッチするために使う道具みたいです。
(これまたキムサランが紹介するから売れてるらしいですよ)

日本でもあるかな~と思ったら、同じ会社が出してるストレッチの道具はありました。こういうのが今使われてるんですね。

ふくらはぎをぐりぐりしたら気持ちよさそう。

最初、ストレッチボールを使うと痛いけど、慣れてきたら筋肉がほぐれて気持ちいいそうです。

あんまりやると筋肉が痛みそうだから注意ですね。

それからピラティス。

キムサランは何年もピラティスを続けていて、体型を維持しているそうです。
やせないけど、健康になったとか。

姿勢矯正と身体のラインをきれいにするのにいいですよね。

最後にスタイルいいキムサランを。


以上、キムサランでした。

 - キムサラン