韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

チャンユンジュ 産後ダイエットで2週間で11キロ減量。6週間で24キロ減量した方法。

   


チャンユンジュです。
モデルさんです。
韓国の代表的なモデルです。

テレビにもよくでる。
面白いからバラエティにも出たり。

韓国でモデルのオーディション番組のMCとかやってたりして、あの番組は超面白かった。
女たちの欲望が出まくっててたまらなく面白かった。

チャンユンジュは、産後ダイエットでなんと

2週間で11キロ減量

そして

6週間で24キロ減量

に成功してるんです。

さすがプロ!

今回はそんなチャンユンジュの産後ダイエット方法をご紹介します。

2週間で11キロ減!チャンユンジュのダイエット方法

妊娠前も妊娠中もウォーキングなど運動をしていたんですが、妊娠中に体重が20キロ以上増えたんだとか。

出産後、6~8週間の間にある程度体重を戻さないと、そのまま産後肥満になる可能性が高いので、いかにこの期間に体重を減らすかが重要なんですよね。

ヨガ、ピラティスなど運動

やはり産後って体がびよんとたるみますから、運動をして筋肉を元の状態に戻さないと。

チャンユンジュが紹介している方法として

スカーフ運動

というのがあります。

これはタオルでもいいんですけど、これをつかんだ状態で横のラインを刺激するというものですね。

悪くなった姿勢を正しい状態に維持するために大切ですよ。
簡単な動きですけど、けっこうしんどいですよね。


写真のようにスカーフをもって姿勢をキープして横に体を倒します。

これを左右12回繰り返します。

横の筋肉ってなかなか普段刺激されないのでこれ気持ちいいですよ。
ウエストのラインがきれいになります。

食事管理

バナナと豆乳を混ぜたジュース。
オリーブオイルと塩、野菜、ゆでたまご、焼いたバナナ、チェリーなど

低カロリー、低塩食でつくります。

さすがモデルは食べるものは管理バッチリですよね。

すごいですね。
ここまでするのは大変ですけど、ちょっと参考にするっていうのがいいですね。

以上、チャンユンジュの産後ダイエット方法でした。

 - チャンユンジュ