韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

モデル ハンへジンのダイエット方法の徹底ぶりがすごい。さすがです。

   


モデルのハンへジンです。
最近、野球選手のチャウチャン選手と熱愛が報道されましたね。

そんな話題のハンへジンですが、彼女はモデルとして有名ですし、テレビによく出るモデルとしても有名かな。

すごいはっきりいうの。びしびし。
クールな感じで。

でもそこが好き。
媚売らないもん。
自分があるっていうか。憧れるわ~。

そんなハンへジンのダイエット方法についてご紹介します。

もう、神の領域ですよ。
私は絶対に真似できません!!(断言)

モデルハンへジンのダイエット方法

スターたちの食事管理に注目する番組「冷蔵庫にお願い」で紹介されていたハンへジンの食生活です。

主食は卵とさつまいも

他に冷蔵庫の中をみると・・


フルーツサラダ


玄米(白米は絶対に食べない)


鶏肉(胸肉の部分?脂肪ない部分)

豚肉の脂肪がすくない部分


凍らせたバナナ


玄米、黒豆、キノアを混ぜたご飯(冷凍)


チアシード

ハンへジンは食べ物を食べないというよりも低カロリーで栄養が豊富なものを食べるというようにしているそうです。

絶食は体に悪いですしね。

普段の生活では
1食は一般の食事を食べてほかの食事は上のようなダイエット食を食べます。

モデルとしての活動時期は一般の食事はほとんと食べないんだそうです。
朝食にバナナ1個食べて
昼食に鶏の胸肉とタンパク質シェイクを食べて
夕食は、卵の白身、玄米、ブロッコリーを食べるんだそうです。


水着などの露出が必要な撮影があると、1か月の間ダイエット食事をして体をキープ。
スタイルを維持するのが本当に大変だと吐露してます。

あと、

ブロッコリー、ニンジン、レモン、セロリなどを混ぜて作るジュースをまめに飲むんですが、調味料は一切使いません。

このプロ意識すごいですね。

年齢がかさむとどうしても代謝がされにくくなるので、痩せにくいんですよね。
本当に憧れます。

以上。モデルのハンへジンでした。

 - ハンへジン