韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

KOMBUCHA生サプリメントの効果は?腸からデトックスしてすっきりしたいなら。

      2017/07/17


※個人的に一番合ってるサプリメントでした。
いくら食事制限をしても、便が出ないと痩せません。

老廃物を排出しないと体重は減りません。

ダイエットをしていくうえで悩みは便秘なんです。

もともと女性は便秘体質が多いのに、食べる量が少ないととたんに便秘になるんです。

そうなると痩せるのがとたんに難しくなります。

肌の調子も悪くなるし、良いことないんです。

食事量を戻すと、途端に元の体重に戻る・・・。その繰り返し。

わかります。それ私です笑

だから便秘体質にとってダイエットって難しい。

そんな時は腸内環境を整えましょう。

コンブチャって液体じゃなかった?なぜサプリ??


コンブチャといったらドリンクタイプを思いつく方が多いと思います。
なぜなら、コンブチャは熱に弱いからなんです。

ちなみにコンプチャは48度以上になると死んでしまうんです。

ドリンクタイプのコンブチャは、食品衛生法で65度以上の過熱が義務付けられています。

つまりコンブチャが死んでいるかもしれない・・??

さらに

胃酸に弱いです。

腸にとどくことでいい働きができるコンブチャが、胃酸によって活動力を減らされている可能性も高いんです。

ということは、

腸にまで効率的にコンブチャを届けるためには

サプリの形

が理想的なんです。

もっとも大切なことは酵母、酵素、乳酸菌を死滅させないために、胃酸に負けないカプセルであることです。

KOMBUCHA生サプリメントは特許製法コーティングカプセルを採用しているため、他社の製品とは違い、生きたまま腸まで届けることができるようになっています。

KOMBUCHA生サプリメントの成分は?

酵母菌『紅茶キノコ』と酵素のWパワーでスリムと若々しさをサポート。

それ以外にも22種類の乳酸菌と酪農菌の効果で腸内フローラを整え、ヤセ菌を増やして、スリムのサポートをしてくれます。

1粒に100億個の乳酸菌以外にも、ヤセ菌の餌になるオリゴ糖も配合している贅沢なサプリメントです。

業界トップクラスの生酵素357種類

野菜やフルーツはもちろん、女性に人気の成分である

アサイー
カムカム
ザクロ
マンゴスチン
といったスーパーフルーツに加えて、

ローズヒップ
レモングラス
ラベンダー
チェストツリー
などの西洋ハーブなども合わせて357種類の素材を厳選して配合しています。

しかもすごいところが重複が一切ないところ!

いままでも酵素サプリメントは種類が重複しているにもかかわらず種類の1つに含んでいるような表記をしていました・・・

KOMBUCHA生サプリメントはそのようなことはありませんので、安心です。

時間をかけて熟成発酵させたので、自然本来の力があり、栄養価が高くなっています。

ダイエットに重要な成分である

ラクトフェリン
甘草グラボノイド
ガルニシア
ギムネマ
サラシア
L-カルニチン
カプサイシン
キャンドルブッシュ
キトサン
グリーンコーヒー豆エキス
といった成分を贅沢に配合しています。

さらに美容成分である

ヒアルロン酸
コラーゲン
プラセンタ
といった成分も配合しています。

KOMBUCHA生サプリメントを実際に試してみました。

サプリはやっぱり携帯しやすいのがいいですね。
とは言っても1日1回だけでいいので、別に携帯する必要はないと思いますけどね。

自分の好きな時に摂ればいいので、朝や寝る前に飲むといいですしね。


後ろの成分表示です。


サプリメントの大きさが1センチを超えるので、ちょっと大きめですね。ですが、水で一緒に飲むとあまり気になりませんでした。

私はもともと便秘体質で、毎日快調というタイプではありません。腸内環境はあんまりよくないと思います。(おならの臭いが・・・汗)

このサプリを飲んで次の日に気持ちよくすっきり出たので

「ん?これは・・」

って思ったんですね。
私はサプリをいつも試しても飲むのをいつも忘れてしまうので朝起きて空腹の状態で飲むようにしました。胃が弱いタイプですけど、だからと言って胃が痛くなることはありませんでした。

続けてみないとわからないですけど、これほどすぐに反応してくれるのは今までなかったですね。

私には合ってると思いました(・∀・)
肌の調子も良くなってうれしいです。

>>KOMBUCHA生サプリメントの詳細はコチラ

KOMBUCHA生サプリメントの口コミは?

すっきり感を非常に感じました。どれだけため込んでいたと思うほどでした。1日1粒で生活パターンが形成されてくると、本当に自然に体が変化していきました。体型が変化していくのと同時に顔の表情も変わってきて、全く今までの自分と違ってきました。こんなに変わることが可能だったと教えてくれた商品でした。これがきっかけになり、自分に自信がもてるようになり、イキイキしている自分がいます。

ネットで見つけてかなり痩せるって書いてあったので購入したけどあまり効果を感じられませんでした。1日1粒のところを1日2粒にしても効果なしでした。若干便通が良くなるかなぁ…ってぐらいでしたね。私には合わなかったですね。

最近乾燥肌になってきちゃたかな・・・と悩んでいる時にコンブチャを飲みました。
少しでも変化があればと思い飲んでいたのですが、すぐに効果を実感する事ができました。
これだけ即効性があるのであれば、セレブ達も愛用するはずだなと思いました。

ウエストが10センチ細くなりました。体重もその分減ったのですが、ウエストの数字にはビックリです。クビレも出てきたし、ポッコリお腹も解消されました。便秘にも効くと聞いていたので、KOMBUCHA生サプリメントを選んでよかったと思ってます。

ドリンクタイプは味がどうしても合わなくてなかなか続けられなかった私でしたが、KOMBUCHA生サプリメントは、1日1粒でいいので続けられて、痩せることができました。

KOMBUCHA生サプリメントの気になることは?

妊娠中、授乳中は飲んでもいい?

大丈夫です。
薬ではなくて食品になるので特に問題はありません。

下痢あるいは便秘になった。

KOMBUCHA生サプリメントには乳酸菌が含まれていて、これが腸に定着するまで1~2週間ほどかかるので、一時的にゆるくなったり便秘になってもこの期間は飲んでみるといいかもしれません。

薬と併用してもいい?

食品ですから、併用は問題ありませんが、もし気になるならかかりつけのお医者さんに相談してみてくださいね。

KOMBUCHA生サプリメントの購入について


今なら30日間全額返金保証がついており、限定のモニターコースは通常5,300円のところ初回限定で980円となっています。

2回目以降も25%OFFで続けることができるため美しくなりたいと考えている方はぜひCheckしてみて下さいね。


※クレジットカード&後払い(コンビニ払い)可能です。

 - 話題のダイエット方法