韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

イハニのダイエット方法 元ミスコリア!スタイル抜群。

   


イハニです。
元ミスコリアです。
最近では美容番組のMCしたりしてますけど、女優業も忙しいですね。

元ミスコリアだけあって、スタイルは抜群です。
なんというか健康的!
痩せすぎっていうことでもないからいいんですよ。

肉厚??ぽいところが好きですね。

今回はそんな彼女のダイエット方法について紹介します。

イハニのダイエット方法

食事管理【菜食主義】

イハニの弟か妹がタンパク質を分解できない体質で、お肉を食べられないそうなんです。
なのでイハニも一緒にその時にベジタリアンになることを決心したんだとか。

そのためにイハニは10年以上ベジタリアンだそうですよ。

100%大豆で自分でつくった大豆肉と、野菜で献立をつくっています。
大豆肉は、お肉の代わりとして、脂肪がなくタンパク質やカルシウムなどの栄養分を補給できる食べ物です。

イハニは、公開したお弁当には

キュウリ、卵、トマト、とうがらしなどいろんな野菜を一緒に食べてますね。

ドラマなどの活動をしてないときは、ゆるくして、活動するシーズンにはタイトに食事調整をするんだそうです。

野菜を乾燥させてたべると栄養素が高くなるということで、よく食べてるそうです。

レモンデトックス

デトックス。以前流行りましたよね。
とは言ってもダイエットには大事なことなんですよ。

デトックスは、体の毒素排出を通して新陳代謝を促すことです。

体に溜まった毒素が抜けて、蓄積された脂肪が取れやすくなってダイエット効果があるといわれていますね。

ビヨンセやアンジェリーナジョリーが試したダイエットとして有名になりました。
そうそう、懐かしい。

レモン水の作り方

1、レモンを6~7個ほど絞ります。
2、300~400CCのレモンの絞り汁と水1.5リットルを混ぜます。

イハニは、水の代わりにレモン水を携帯して、いつも飲んでるそうです。

でも、レモンは酸が強いので、もともと胃腸が弱い人は注意しなければいけません。

運動

食事管理をしながら、運動ももちろんします。
あの体を見てくださいよ。どう見ても運動してる体です。

やはり体のラインを若々しく保つためには運動をして筋肉を作るのが一番。

は~素敵なボディラインですね。

以上、イハニのダイエット方法でした。

 - イハニ

error: Content is protected !!