韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

シムジナ 17キロ減量したダイエット方法は?サプリ?ダンス?

      2017/09/03


シムジナです。
日本ではあんまり知られてない人かもしれません。

韓国では結構認知されてる人だと思います。

彼女はお笑い芸人ですね。日本で言うところの。
韓国では「ギャグウーマン」と呼ばれます。男性は「ギャグマン」ね。

彼女の夫もギャグマンです。
仲が良くてオシドリ夫婦って感じですね。

もともと美人な人なんですけど、結婚して25キロ太ったんです。
夫は自分が太っても痩せててもあんまり関心がなかったそうです。

去年に行った健康診断で高血圧の診断を受けて、自分の母親が脳出血、父親も病気で亡くなったということがあって、

今回は、ダイエットを最後までしないといけないと決心したそうです。

その彼女が今回ダイエットをしてなんと17キロ減量に成功。

もともとぽっちゃりな女性が好きだった夫は、ダイエットをすることをあんまり良く思ってなかったんですが、実際に痩せてからは喜んでるとか。

夫婦仲いいのが一番^^

みてください。
痩せて美人度アップ。

いいでしょ、すごいでしょ。

まだ標準体重までには8キロほど多いんですが、標準体重まで減らしてから子供作りをするんですって~(きゃ~あからさま~(*‘ω‘ *))

そんな彼女のダイエット方法は?

シムジナのダイエット方法

家でエアバイクに乗る


1週間に6日は運動をしてたそうですよ。

その中でエアバイクも載ってたんですけど、ペダルの重さは一番軽く。長時間することを重点に置いてたんですね。

有酸素運動ですね。

YOUTUBEでズンバダンスを踊る


以前日本ではやりましたよね。
私もやろうとYOUTUBE観たけど、ちょっと難しかったな~。

カロリー消費にはいいですよ。

食事管理

キムチ、汁物、蒸し物(辛いのね。ご飯がよくすすむんです)はやめる。

食べるときはすこしずつちょっとずつ食べたそうです。

朝は、リンゴ。

お昼と夕食を合わせて1食として食べる。

できるだけすこしだけ食べる方法を実践してたそうです。

ダイエットサプリ


10月末から運動始めて、11月ごろに停滞期が来た時に、シムジナはダイエットをサプリを飲んでいたそうです。

ダイエットをしてると必ず停滞期が来ますからね。

そのタイミングでサプリを利用したみたいです。

ちなみにシムジナが利用したサプリは、

ボイ茶サプリ

です。
(早速ホームショッピングでシムジナが出て紹介してたからザワザワしたけどw)

このボイ茶って何??と思いますが、なんてことはない。

プーアール茶です。

日本でもダイエット茶として認識されてますよね。

プーアール茶は食事で摂取した炭水化物の糖への分解を抑えてくれます。結果として血糖値が下がり、エネルギーの代替えとして脂肪の燃焼が促進されます。

でもこのプーアール茶だけで痩せるっていうのは難しいことはご存知の通りです。

規則正しい運動と食事も一緒にして効果が発揮されるものです。

ということで、ほぼ自分の力で17キロも減量した彼女に拍手を送りたいですね。

以上、シムジナのダイエット方法でした。

 - タレント

error: Content is protected !!