韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

ソジヘ ダイエットの秘訣は?スタイルいいのよ。ドラマ「嫉妬の化身」に出演

   


ソジヘです。
私すごく好きなんです。

ていうかこの人のことはかなり印象的。

理由は、私が韓国で初めて見たドラマに彼女が出ていたから。

あの頃はあんまり韓国語はよく聞き取れなくて
(一応韓国語の勉強をしたいったんですけど、リスニングは難しかったですね)
苦労したけど、なんとかドラマを見てた~って感じですね。

ドラマのタイトルは完全に忘れたけど、チュサンウクも出てたドラマだったわ。

ソジヘってね。とてもきれいな女優さんなんですけど、いまいちパッとしないんですよね。残念・・・。

でも最近ドラマ以外にも出てきてちょっとうれしいです。だってなんかもったいないですもん。

今は美容系の番組にも出たりしてますしね。どんどん露出してほしいですね。

そんな彼女は本当にスタイルいいんですよ~。さすが女優さんです。


彼女のダイエット方法は?

ソジヘのダイエット方法。体形維持の秘訣は?


ソジヘの体形は

170センチの48キロ。ワオ。すごい。

どんな管理をしているのか気になりますよね。
まず

ハンバーガー、炭酸飲料、ラーメンを食べない


ソジヘはスタイルを維持するために、ハンバーガー、炭酸飲料、ラーメンをやめたそうです。現在やめて3年経っているそうです。

脂肪がたくさんふくまれていますし、ハンバーガー系の食べ物だと揚げ物とかがありますからね。糖分と塩分、さらに食品添加物が大量に含まれていますし、生活習慣病や肥満の原因になります。

ふいに食べたくなる時があるんですけどね・・・(´・ω・`)

ピラティス


スタイルを維持するにはもちろん運動も大切です。

ソジヘはピラティスをしているんです。
ドラマの撮影をすると、自動車の中で待機する時間が多いそうなんですが、それで背中が丸まってしまったんだとか。
ピラティスを始めて姿勢がよくなったそうですよ。

他にもウォーキングしたり、ジムに行ったりもしていますね。

私も個人的にヨガよりもピラティスがボディラインをきれいにするうえでおすすめです。

ピラティスはインナーマッスルを鍛えるので、運動しすぎてムキムキになるっていうこともないですしね。

季節もだんだん運動しやすい季節になってきましたし、薄着の季節に備えて体を引き締めていきたいですね。

以上、ソジヘのダイエット方法でした。

 - ソジヘ