韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

ソイングク ダイエット方法 痩せて成功した一人。

   


ソイングクです。
私、好きなんです。彼。

だんだんかっこよくなってるでしょ。
(いろいろいじってるという話もあるけど)

まあやりすぎじゃなければ良しとしますよ。
(そういう点では上手に直してると思います)

でも、ダイエットは自分でしないといけませんから。
エステとかでもできる部分はありますけど、食事制限とかしないとやっぱり痩せないからね。

彼はもともとオーディション番組の出身なんですけど、そのころは本当にぽっちゃりしてて、でも愛嬌ある感じ?


歌は正直すんごいうまい!!っていう訳ではなかったけど、愛嬌あるしかわいらしいから人気がありました。私も一番好きでした。

めでたく1位を獲得してから、そこからダイエット開始ですよ。

そこでめでたく痩せて顔もかっこよくなって

今はもうドラマや映画に引っ張りだこですよ。

演技が上手なんでしょうね。
歌手としては残念ながら成功っていうにはちょっと難しいけど、演技の面では大大大活躍ですよね。

そんな彼のダイエット方法は?

ソイングクのダイエット方法


彼にはジムで指定されたダイエット献立があります。

それをご紹介します。

朝食;リンゴ1個、卵の白身3個、低脂肪牛乳

間食;プチトマト10個

昼食;鶏の胸肉1個、ブラックコーヒー

運動前;低脂肪牛乳、バナナ2個

運動後;ブドウジュース

間食;プチトマト10個

夕食;卵の白身だけ4個、低脂肪牛乳

間食;プチトマト10個(午後8時前)

一日の総カロリー;約1200キロカロリー

☆おかずは必ず、少量の魚、豆腐、まめ、赤身の肉中心にする。
☆水は2リットル必ず飲む
☆野菜、果物は繊維質が多く含まれています。たくさん食べること。
☆午後8時以降は食べない。
☆脂っこい料理、油で揚げた食べ物は絶対ダメ。

注意!!これはトレーナーの指導の下で行われたダイエットです。
長期的にするダイエットではありませんので注意してください。

みなさん・・どうですか。
やってみますか。きついですよ。

でも、これが成功への道なんですよ・・・。

すごいですね。
食事制限だけでも大変なのに、運動もしちゃって・・・。

体すごいでしょ。たまりませんわ。

リバウンドをしていないていうことがすごいと思う。すごいプロ根性。
好きです!(・∀・)

以上、ソイングクでした。

 - ソイングク