韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

少女時代ソヒョン ダイエット方法 いろいろ努力してますよ~。

   

ソヒョンです。
少女時代のマンネです。

ああ、もうすっかり大人になっちゃって・・・(遠い目)

デビュー当時から知ってるからもう親戚のおばちゃんの感覚ですよ。

いつのまにか大人になっちゃってって感じですよね・・・。

彼女は若いころはダイエットに苦労してたイメージ。
だんだん今はもう太ることはないけどね・・・。

食べることが好きだったみたいだから
リバウンドがすごかったのよね・・・。

ほら・・。
こんなにぽっちゃりだったことがあるのよ・・。


今ではスラリとしています。

もともとスタイルは実はいいんですよ。


そんなソヒョンのダイエット方法は?

少女時代ソヒョンのダイエット方法

いろんなダイエットを試してる感じがしますね。

今まで彼女が行ったダイエット方法をご紹介します。

<乗馬ダイエット>

消費カロリーが大きい乗馬。
姿勢矯正にも役に立ちますし、
太ももやふくらはぎを引き締めるのも効果的です。

<PTトレーニング>
PTは「パーソナルトレーニング」のことですね。
ジムで個人的についてもらってすることです。
日本でも芸能人とかやってますよね。

ソヒョンは朝に行うそうですよ。

具体的にするトレーニングを紹介します。
1、ローウィング マシン

画像のように、器具を使って行う運動です。持久力を付けます。

2、ケトゥルベルスウィング

鉄でできたボールを使って行う運動。

3、レジスター インターバル 

運動器具「スピードレジスター」を利用して、一度でたくさんのカロリーを消費する全身運動。

きっと、器具の名前は呼び名が日本とちょっと違うかもしれません。
でも、テレビで芸能人がやってるのと似てる気がします。

普段から、有酸素運動と筋力トレーニングを一緒に、激しいトレーニングをするそうですよw

1週間のトレーニングをみると

有酸素運動はほぼ毎日して、ちょっと管理が必要な時は、朝と夕方に一時間ずつトレーニングをします。

トレーニングするときは、空腹時に1時間。

それから午後6時以降、食べないそうです。

具体的な食事は以前紹介した少女時代ダイエットを参考にしてください。
>>少女時代ダイエット方法は?

今もきっちりこれを守ってはいないと思いますが、基本的にダイエットするときの食事はこんな感じだと思います。

最初はワンフードダイエットとかしたくなっちゃうんだけど、最終的には

定期的な運動と
食事管理

に落ち着くんですよね・・・(・∀・)

以上、少女時代ソヒョンでした。

 - 少女時代