韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

SUPER JUNIORキムヒチョル ダイエット方法は豆腐!8キロ減量。

   


キムヒチョル~。
いつまでも4次元アイドルとして愛されている彼。

綺麗な顔してるのにずばずば行ったりするしね。

ちなみにこの彼が持っているのは韓国の調味料ね。
「ミウォン」といいます。
簡単にいうと味の素。化学調味料ね。

今回、ヒチョルがCMにでてるんですよ~。

そんな彼でもダイエットをしてた頃があるんです。

意外。

調べたら豆腐ダイエット。

2011年にカムバックするために10キロ減量を目標にダイエットをはじめたそうです。
結局最終的には8キロ減量でストップしたとか。それにしてもすごい。

それも2週間で。

どんな方法なのかご紹介しますね。

豆腐ダイエット


朝食は簡単にご飯とおかず。
昼食と
夕食は豆腐1丁。

6時以降は何も食べない。

運動はランニングマシンで30分。

これで2週間で8キロ減量。

でもほら見て。

ダイエットを急激にしたからこんなにぐったり・・・。

だからアイドルだからこんなダイエットをしたけど

この方法はあんまりおすすめできないませんね( ;∀;)

だって、ワンフードは栄養が偏る。
リバウンドの危険性が高い。

ほぼ100%リバウンドすると思います。
太りやすい体質になる可能性が高いんです。

なぜなら、豆腐だけ食べてると、ほかの不足した栄養を得るために体が飢餓状態になるんですよね。

なので、次に違う食べ物が入ってきたときに「今ちゃんと栄養とっとかないと!!」と吸収力がアップして、体に蓄積されやすくなるんです。
(だからアイドルもカムバック前にはほっそりしてるけど、活動してないときはふっくらしてる子いますから)

だから、本当にやせたいなら。

本当に痩せたいなら。

時間をかけてじっくりダイエットに取り組むのがいいですよ。
あ~でもやっぱり急に痩せたいときってあるしな~。
複雑な乙女心(・∀・)

以上、キムヒチョルでした。

 - superjunior