韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

チョンソミ ダイエット方法 I.O.I出身 JYPから才能認められる

   


チョンソミです。
TWICEに途中介入する??とか噂になってたけど、結局しないみたいですね。

やっぱりTWICEはあの9人のままでいいですよ。
出たり入ったりはしないほうがいい。いろいろ揉めるから。たぶん。

チョンソミはJYP所属ですからね。
I.O.I時代から人気は1位ですからこれからもどんどん注目されるんじゃないかな??

お父さんがカナダ人、お母さんが韓国人のハーフです。
だからこんなにきれいなのね。

そんなチョンソミのダイエット方法をご紹介します。

チョンソミのダイエット方法はバナナダイエット


バナナダイエット。
おっと~。聞いたことがあるようなダイエット方法ですよ。以前日本ではやったダイエットですね。

でもチョンソミのダイエットはそんなもんじゃないですよ。

1食をバナナ1本で終わらせるんです。


ということはですよ。

1日バナナ3本。少ない。

そのおかげで1週間で4キロの減量に成功したそうな。
今でも時々やってるそうです。

注意!!

これはあんまりおすすめできません。

ある人は同じように実践した結果、便秘と貧血が起こったそうですよ。

たしかに、食べる量が少ないので便秘にはなりそうですね。
ダイエットは便秘は良くないですよ~(ノД`)・゜・。


それよりも、間食&夜食をやめて、運動をするようにする方が健康的に痩せれると思いますよ。

チョンソミの場合は、カナダの血が入ってるから、年齢を重ねると体重管理が大変かも??なんとなく。
(ほらマライアキャリーとか・・ブリトニーとか西洋人はお肉が付きやすそうだし・・)

腹筋もきれいだし、スタイルも抜群です。

以上、チョンソミでした。

 - チョンソミ

error: Content is protected !!