韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

TWICEサナ ダイエットを呼ぶ画像 新曲「knock knock」もいい!

   


TWICEが大人気なんですよ。わかるでしょ。
JYPのセンスも抜群にいいっていうこともさることながら、みんなかわいい。

今回の新曲「knock knock」もいい感じ。

単独コンサートもしてるしね。

しかも今回日本人メンバーが3人も入ってるところがJYPの心の広さというかワールドワイドな感じが感じられますよね。

韓国の雰囲気とか見てたら正直他の国の子入れるのってちょっとね、なんだかって感じがするんですけど、JYPは果敢に入れますよね。中国メンバーは多かったけど、今回どーんと日本人メンバー3人ですよ。

しかもね、みんなかわいい。

今回はサナちゃんね。


かわい~。
韓国のメイクしてるから韓国人っぽいけど、顔を見てるとね、やっぱりちょっとちがうのよね。

そして、体のラインがボリュームあっていいの。
人気がある理由がわかります。

あとね、外国人が得するのはね、外国語しゃべるとどうしても言葉足らずっぽくなるからかわいくなるのよね。

だから余計かわいく映るんだと思うんです。

日本で、外国の人が日本語しゃべるとかわいらしいじゃん。ビビアンスーなんか(古い??)日本語でしゃべるときめちゃくちゃかわいいのに、中国語話すとき太い声ではきはきしゃべってたよ。(黒柳徹子が徹子の部屋で「日本語!」「中国語!」「日本語!とか変わりばんこでしゃべらせて遊んでた笑)

それと同じよ。だからちょっと得??
(自分が言いたいことがはっきり言えないとかなるから、もどかしいことは確かにありますけどね)

まあ、そんなことは置いといて、サナちゃんね。

最初に言っておくと、ダイエット方法はなかった。
きっと一般的に言われているダイエット方法をしてると思います。

デビュー当時よりは痩せてるからね。

代表的なアイドルダイエットは少女時代ダイエットですね。

ググダンのセジョンのダイエット方法。過酷ですよ。

基本的にカムバック前に集中してダイエットするから、いつもこんなにハードなダイエットはしてないですよ。あしからず。

最後にかわいいサナちゃんの画像をアップしますね。


ああ、かわいい。
以上、TWICEサナでした^^

 - TWICE

error: Content is protected !!