韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

H.O.Tムンヒジュン 結婚前に15キロ減量・・てか戻ってるじゃん。

      2017/03/05


ムンヒジュンです。H.O.Tですね。元H.O.Tなんですかね。
以前ものすごい人気だったんですよ。アイドル出身なんですけど、すんごい面白いからお笑い芸人みたいな感じ。

そんな彼はH.O.T時代の時は一番人気だったそうです。

今回、クレヨンポップのソユルと結婚しましたね。おめでとうございます。

記事に「ムンヒジュン、ダイエットで15キロ減量」

ってあったからずいぶん痩せたな~顔すっきりしてるんだろうな。
H.O.T時代には59キロだったそうなので、そこまで減らしたいっていうことだったらしい。

ほら、結婚前に写真が公開されたんですけど、顔のラインがすごいスッキリしてるじゃん。
すごいね。ダイエットがんばったのね。


(韓国は結婚式の前には写真を別に前もって撮影します。そして結婚式場に飾るんです)

それから、結婚式当日に会見したんですけど

あれ??


あごのラインが・・・。

リバウンドしてる・・??笑

ムンヒジュン本人曰く

「自分はダイエットのアイコンではなく、リバウンドのアイコンだ」

と言ってたんですけど、納得。笑

やっぱり短期間で急激に減らすのは大変なんですよね・・・。
しかももともとぽっちゃり体型でしょ。
ということは食べるの好きじゃないですか。

(ラジオスターでもいじられてます。)

ダイエットを短期間でするなら、運動も重要だけど、ぶっちゃけ食事管理なんですよね。

食べる量を減らすこと。

これ、いうのは簡単だけど、本当に食べるの好きな人にとっては苦痛以外何物でもない。

だけど、ダイエットを成功するためには避けては通れない道でもあるんですよね。

だからある程度コツがいるんですよ。

2週間で3キロ減量するポイントは3つ。これで失敗しない。

長い目でダイエットは見るのがコツですよ。

自分を信じてダイエットを楽しみましょう。

痩せてるときはこんなにイケメンです。

ムンヒジュンも、家族もできたことですし、健康のためにも体重管理をしてほしいですね。

 - H.O.T