韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

防弾少年団 ジン ダイエット方法が荒ましすぎる!

   


ダイエットの仕方が過酷すぎるわ~。
正直アイドルのダイエット方法はちゃんと管理する人をつけてほしい。

これは重要な問題ですよ。
やっぱりこれを知った若い子たちは真似するからね。

あとはそのアイドルたちの健康問題ね。
今は若いから大丈夫かもしれないけど、あとで年をとったときに影響がでないか心配。

だからアイドルを管理する人たちはお願いだから健康面もちょっとだけでも気を付けてほしい。

難しいかな?経営面からみると・・・。

そんな風に思ってしまう今日このごろでございます。

今回は防弾少年団のジンです。


今年の2月ごろにカムバックを予定しているということですよ。

ビジュアル担当のジンですけど、彼も以前ダイエットをしてたんですね。

その方法が

鶏の胸肉だけ1年間食べた。

とのこと。ハード!ハードすぎる。

ジンは「早くデビューしたかったから」とそのダイエットをした理由を語っています。切ない!!

日本でもたぶんサラダチキンって売ってますよね。

韓国でもあんな感じで鶏の胸肉が売ってるんですけど、ジンはあれを一日2パックだけ食べて1年過ごしたっていうんです。

しかも太ってないのにですよ。

「体重は62~63キロしかなかった。でもこれだけダイエットしたのは・・デビューしたかったから」

だって。デビューさせてあげて!!

したね。デビューしたね。よかったわ~。もう無理しないで~。

正直もっとムチマッチョ系のアイドルが出てきてもよくないですか?
やせすぎですよ。みなさん。

・・・でもきりっとした顔もかっこいいしね。

ああ難しいですね。

ジンの画像ちょっと載せますね~。


ジンは金髪よりも黒髪の方が男らしく見えて好きだな。

特にジンが太っているから痩せたってことではなかったですね。
痩せるなら時間がかかっても健康的にするのが一番いいですね。

以上、ジンのダイエット方法でした。

 - 防弾少年団

error: Content is protected !!