韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

カンミンギョン 2週間で6キロ減量ダイエット方法 スタイル抜群よ。

   


カンミンギョンです。
最近はだんだん年齢が顔に出てきたような印象ですけど、でもまだまだきれいですよね。

正直スッピンの方がかわいい気がする。いきなり失礼ですね。私。

最近のカンミンギョン見てるとちょっと顔の雰囲気変わったのよね・・。
もしかして・・??

まあまあ、それは今回は置いといて。
ダイエットです。

彼女のダイエットは有名ですよね。
ダイエットしてスタイル抜群になって話題になりましたよね。

もともと彼女はかわいかったから痩せるとそりゃきれいになりますよね。
デビューしてしばらくぽっちゃりだったみたいだけど、ダイエットに成功しました。


ダイエットしてからもリバウンドもしてないしすごいですね。

このダイエット方法で2週間で6キロ減量に成功したってことですから、ぜひ参考にしてみてください。

カンミンギョンのダイエット方法。サツマイモダイエット

彼女はサツマイモを主食にして2週間この献立を摂りました。


朝食:ゆでたサツマイモ、低脂肪牛乳、鶏の胸肉サラダ

昼食:ゆでたサツマイモ2個、リンゴ1個

夕食:ゆでたサツマイモ1個、低脂肪牛乳、プチトマト

間食でもサツマイモを食べます。
沢山食べすぎないように、ちょっとずつですよ。

カンミンギョンは生のサツマイモを間食で食べたそうですが、胃腸が強くないときついと思います。

日本では生で食べる習慣ないですからね。これはまねしなくていいと思います。

また言いますけど、この献立は2週間限定ですよ。
それ以上続けると栄養が偏ってしまうので、痩せにくくなったり、体によくありません。

お肉も取るには摂るけど、脂肪分をあまりとらないから、体が冷えやすくなったりするので、積極的に体を動かしたり、ショウガとか体を温めるものを積極的に摂るといいですね。

これをするだけでも十分に体重は落ちますけど、この時に一緒に運動をするとさらに効果的です。

するすると体重が落ちているときは、モチベーションも上がりますので、ちょっとだけでも運動するといいですよね。

とは言ってもカロリーを少ないし、いつもお腹がすいている状態ですから、(なにせサツマイモは消化が良いからお腹がけっこうすぐにすくし・・・)激しい運動はきついです。

なので、ストレッチとかでもいいかな~と思いますよ。

以上、カンミンギョンダイエットでした。

 - カンミンギョン