韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

宇宙少女 COSMIC GIRLS ソンソ ダイエット方法は?

   


今注目のソンソです。
宇宙少女の中のメンバーで中国人です。

韓国では今結構人気が出てきてるから知っている人もいるかもしれませんね。
18歳。まだまだ若い。
かわいいよね~。


小さいころから舞踊をしてたのでアクロバティックな動きが得意です。

ダイエットをしても足は痩せないのがコンプレックスということです。
なんだかビクトリアに体質が似てるのかもね。彼女も舞踊を小さいころからしてたみたいだし。

ビクトリアのダイエット方法

でもね・・・このムチムチがたまんないんですよね。
若さはじけてるじゃないですか。
別に痩せる必要ないけどな~。

周りの子が細いとやっぱり気になりますよね。

ソンソのダイエット方法

ダイエットに関してインタビューがあったので紹介しますね。
簡単にさっと紹介します^^

運動方法は?
ジムに行ったら腰の筋肉と腹筋を鍛える運動を中心にする。
ジムボールやダンベルを利用して上体の筋肉を鍛える。

腰やおなかは鍛えておかないとすぐにたるむので神経を使っている。

ストレッチは日常的にしているとのこと。

普段から足を180度開いているほうが楽。
テレビを見ているときも足を開脚しているんですって。
いいな~、体が柔らかいっていいですよね。

ダイエットをしてもあまり痩せにくい体質だからすごく悩んでいるそうですよ。

食べるとすぐに太るし、むくむ体質。

食事管理は?
鶏の胸肉、サツマイモ、野菜、果物を食べて、
お腹がすいたらアーモンドを食べる。

水をたくさん飲んで、ビタミンCをサプリで摂っている。

それから毎日ジムトレーニングをする。

憧れはシスターのボラ。
細いのに健康的で弾力のあるスタイルのいい体になりたい。


18歳なのに努力してるのね。えらいわ~。
でも一日一食はしっかり食べるそうですよ。

そりゃ、18歳だもん。

栄養はしっかり摂っとかないと体は悲鳴を上げますよ。
無理は駄目!!

声を大にして言いたい。

韓国でもね、ダイエットばっかり必死にして

生理不順になったりとか・・・
貧血になったりとか・・・

実はいろんな悪い症状が出ている女性が多いんですよ。

痩せたから幸せってことじゃないんですよ。

でもファッションは痩せたほうが似合う服が多いしね・・・。
女性としては困ってしまうよね。

韓国は特に外見に神経を使うし、指摘されるからね・・・。
辛いところです。

でもダイエットは無理は禁物。
絶対絶対無理はしないでくださいね。

ソンソの健康的なボディ好きです~。
本人はコンプレックスって言ってるけどこれも個性じゃないか。

アクロバティックな動きはその筋肉から作り出されてるんだよ。

応援してます^^

以上、宇宙少女のソンソでした。

 - 宇宙少女