韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

美甘麗茶が痩せない理由って?つい甘いものを食べ過ぎてしまう人に。

   

他の子がスウィーツを食べている間に、私は甘いダイエット茶でスッキリする。

今我慢せずにダイエットしたい女性の間で人気なのがこの美甘麗茶(びかんれいちゃ)。

お通じを良くして、ストレスを感じずに食事管理ができるのがこのダイエット茶のメリットだと思います。

特に!甘いものが大好きでなかなか痩せられない!!という人におすすめですよ。

>>美甘麗茶の詳細を公式サイトで見てみる

 

どうしてこの美甘麗茶がいいのか説明しますね。

☆ゼロカロリー
この美甘麗茶はカロリーはゼロです。全くありません。

☆甘茶

この美甘麗茶に入っている成分です。
甘茶と書いてある通り甘い味がでる茶です。

その秘密は、甘茶に含まれる成分「フィロズルチン」「イソフィロズルチン」で、砂糖の約400~800倍ともいわれています。

甘ーいんです。

でも、カフェイン、タンニンも含まず、さらにカロリーはゼロ。

ということはですよ。

美甘麗茶をいくら飲んでも、太らないっていうことなんです。
甘さを感じているのに太らないんですよ。これは画期的。

甘茶は他にも

・心を落ち着かせる効果
・内臓器官の働きを高める効果
・アンチエイジング効果
・口臭予防
・抗アレルギー作用

などがあります。

カロリーゼロなのに甘いっていうのがすごく大切なポイントなんですよ。

人ってどうして甘いものが好きなのか知っていますか?

おいしいから。確かに。おいしい。

スウィーツを口の中に入れた瞬間、甘さを舌が感じますよね。

「んーたまんない!」

そうするとどうですか?

幸せを感じませんか??

 

すごい幸せですよね(*’▽’)

 

これなんです。
人がスウィーツを求める理由。

 

幸せホルモンが分泌されるからなんです。
名前は「セロトニン」
聞いたことがあるんじゃないですかね。

なんだかストレスが溜まったとき。
ブルーな時。

甘いものでも食べて気分をアップしよう。

って思いませんか。

これはセロトニンが関係してるんですよね。

でも、幸せホルモンが分泌されて気分が良くなっても

これを繰り返してると

 

 

・・・太りますよね。

 

 

そして、またストレスが溜まって・・・ドカ食い。とか汗

なので、

このスウィーツの代わりに

美甘麗茶を飲んで甘さを感じながらもカロリーは摂らない!!

ということなんですよ。お得でしょ^^

甘茶成分が、糖分がなくても甘味はあるので、セロトニン分泌を促してくれるんです!

スウィーツを食べなくても幸せホルモンを分泌できるんです。

今まで甘いものを食べていたら
その代わりに美甘麗茶を飲む。

いわゆる置き換えダイエットが可能なんです。

甘いものを食べない分の摂取カロリーは減りますからその分ダイエットが可能ってことなんですよね。

しかも

美甘麗茶に配合されている

キャンドルブッシュ
ルイボス

が便秘を改善する効果がありますから

体の中の老廃物を排出を手助けしてくれます。

ダイエットすると、どうしても便秘になりやすい・・・

という悩みもカバーしてくれますよ。

 

美甘麗茶は痩せないって声があるけれど・・

ということでやっと本題です。

そんなに効果がありそうな美甘麗茶なんですが。

「痩せない」

という声があるんです。

どうしてか。

まず痩せないと言ってる人を見てると

じっくり取り組んでない

という点があります。ダイエットを失敗しやすい人に多いタイプですけど。

美甘麗茶は甘いものを食べたい欲求を美甘麗茶を飲むことで解消しながら、ダイエットしようというコンセプトだと思うんだけど

それを守らずに、甘いものも我慢せずに食べちゃうとか・・・。

「確かに、我慢せずに痩せるって書いてあるけど、そんなにも我慢しないのはちょっと違うんじゃ・・・」

ってなるんですよね。

あと

続けられない

という人が多いです。

結果をすぐに求めちゃうから1週間ぐらい試してみて

「あ、ぜんぜん痩せてないじゃん。もうこれダメ」

みたいな。

焦らないで。

あなたの体(内臓)がダイエットする体制に入ってないことが考えられます。

腸も腸内菌があるんですけど善玉菌よりも悪玉菌が多いと便秘になりやすいんですよ。

いくら便秘解消にいいものを飲んでも悪玉菌が多いとやっつけられちゃって効果が出にくいことがあります。

なので

じっくり取り組んでみて下さい。

動物性たんぱく質(牛、豚、チーズ、牛乳など)

の摂りすぎは悪玉菌が増えやすいです。

ちょっと減らしてみるといいかもしれません。

 

美甘麗茶でダイエットをしたい人に向けての私からの提案。

やはり続けるのは大変です。
いくら甘茶で甘さを感じても、ケーキは食べたくなります。
チーズケーキが食べたくなります。

我慢してるとストレスが溜まります。

そうなると途中で放棄しちゃうかもしれません。

続けることが大切なのに、途中でやめちゃうのはダイエットの成功に遠のくだけです。

なので、期間を決めるといいと思います。

韓国のダイエットで有名なションリーも期間を決めろと言っています。

ションリーの三日坊主ダイエットはコチラ

ですから美甘麗茶を試してみよう!と思ったら期間を決めるといいと思います。

1週間のうち6日は美甘麗茶で過ごして、1日スウィーツOKの日を作るとか。

息抜きは大事です。

痩せるまでの目標があればある程度我慢できるかもしれないですけど、あんまりゴールがないのにただ、やみくもにダイエットっていうのは続けにくいと思います。

美甘麗茶は定期購入だけど、いつでも解約可能

これはがありがたいですね。

しかも初回は980円で試せますから、一度どんな感じなのか試してみるのもいいかなと思います。

 - 話題のダイエット方法