韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

【韓国で話題】デンマークダイエット方法 KARAニコル・T-ARAウンジョンが試した方法

      2015/03/10

2015y03m09d_091438521
デンマークダイエットというと
KARAのニコルって感じですよね。
まあ、韓国でもそうかね。

ほかにもT-ARAのウンジョンがやってるって話題になってましたね。
ほら、今でも韓国では熱いんですよ。
2015y03m09d_091318204
結構、昔のダイエット方法かな?
って感じなんですけど、
韓国では今でもポピュラーなんですよね。

デンマークダイエットというのは
そんなに難しいものではありません。

特徴は
2週間の間
高タンパク質を摂取しながら
炭水化物は少なくとる献立です。

で、卵と野菜をたくさん利用しますよね。

このデンマークダイエット式献立を続けると
体が炭水化物をあまり受け付けなくなり、
そのおかげで体重管理が維持しやすいという理論なんですね。

このダイエット方法は

たまご、グレープフルーツ、鶏肉、羊肉、ブラックコーヒーなど食べます。
正直同じ食べ物たべるのでちょっと大変ですよね。

以下献立です。
2週間続けます。
2週間以上はだめですよ。

2015y03m09d_091451445

1日目(8日目)の献立
朝 食パン1枚&グレープフルーツ1個&卵3個&ブラックコーヒー
昼 食パン1枚&卵3個&ブラックコーヒー
夜 野菜サラダ&卵3個

 

2日目(9日目)の献立
朝 グレープフルーツ1個&卵1個&ブラックコーヒー
昼 食パン1枚&卵2個&グレープフルーツ1個&ブラックコーヒー
夜 牛肉ステーキ&野菜サラダ&ブラックコーヒー

 

3日目(10日目)の献立
朝 グレープフルーツ1個&卵1個&ブラックコーヒー
昼 食パン1枚&グレープフルーツ1個&野菜サラダ&ブラックコーヒー
夜 鶏の胸肉&野菜サラダ&卵2個&ブラックコーヒー

 

4日目(11日目)の献立
朝 食パン1枚&グレープフルーツ1個&卵2個&ブラックコーヒー
昼 食パン1枚&グレープフルーツ1個&野菜サラダ&ブラックコーヒー
夜 卵3個&ビタミン&チーズ&ブラックコーヒー

 

5日目(12日目)の献立
朝 食パン1枚&グレープフルーツ1個&卵2個&ブラックコーヒー
昼 食パン1枚&卵3個&ブラックコーヒー
夜 エビ&トマト&セロリ&ブラックコーヒー

 

6日目(13日目)の献立
朝 食パン1枚&グレープフルーツ1個&卵2個&ブラックコーヒー
昼 果物サラダ(季節の果物)
夜 牛肉ステーキ&トマト&セロリ&ブラックコーヒー

 

7日目(14日目)の献立
朝 グレープフルーツ1個&卵2個&ブラックコーヒー
昼 鶏の胸肉&トマト&キュウリ&ブラックコーヒー
夜 鶏の胸肉&トマト&セロリ&キャベツ&グレープフルーツ1個&
野菜スープ&ブラックコーヒー

1週間たったら、8日目からは1日目の献立から同じです。
2015y03m09d_091425905
注意すること
すべての食べ物に塩を一切入れない。
たまごは必ずゆでて食べる。
ホウレンソウは、少し味をつける。
肉は油なしで焼くか、蒸す。
運動を必ず同時に行う。
サラダは酢か、レモンを振る。
ブラックコーヒーをよく飲む。

献立を守れなかったら最初(一日目)から始めること。

うわ~大変そう。
でも2週間の間だけなので
本気だしたらできるかな・・・・。

あと、韓国では

ダイエット弁当

っていうのが今いろいろ出てきてるんですよね。

それは
ダイエットのこのメニューを作るのって大変じゃないですか?
ついつい自分の食べたいものをいれちゃったりしちゃうじゃない?

でもそれだとダイエットがうまくいかないから
ダイエットにいい食材だけをつかって

ダイエット弁当

っていうのが販売されてるんですよね。

芸能人とかねよく、写真でとってるよね。

まあお値段はそれなりにするとは思うんですけど
その分体重管理もできるってことで
利用する人も多いとかなんとか。

たしかに、食事管理を自分でしなくていいっていうのは
いいですよね。

 - ダイエットで気を付けること!

error: Content is protected !!