韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

少女時代 最近でも細い?体重は??動画を集めました。

   

2016y10m24d_145104298
少女時代のダイエットが流行ったりもしたけど、今でも少女時代はダイエットをしてるの?体重は維持してるの??

って気になる人がいると思うので、今回ちょっと調べてみました。
前もっていっときますけど、体重は秘密ね。
もうみんな若くないもの笑体重はだいたい、45~48キロぐらい??すごい細いよね。

この写真は今月に行われた歌のフェスティバルです。
相変わらず細いよ。
脚はみんなユナ以外はたくましいけど、きっと実際にみたら細いはず(白目)
2016y10m24d_145121251

写真で見てもわからないので動画を見つけました。
まずは元少女時代のジェシカね。
やっぱりジェシカの動向は気になるから。
嫌いになったことはないです。だた彼女の人生に興味が深々。


たまんないわ~。好き。こういう下半身失踪ファッションをあえてするところ!
空港ファッションですね。ドイツのベルリンにいくそうよ。
ジェシカ、がんばれ~。
(顔がちょっと崩れてる??疲れてるのかな。ちょっと心配)

次はソヒョンです。
ソウルのファッションウィークに登場です。
今はやりのファッションです。


細いでしょ~。
ちなみに続いてハロービーナスのナラです。かわいいですね。
次はキョンスジン。女優です。照れてるのかわいい。

続いてヒョヨン。
彼女は・・・ダンサーだから。(遠い目)

そしてスヨン。
相変わらず彼女は細いです。


すごく細いから、こういうロングスカートの方が似合うかも。

最後にユナです。
空港ファッションです。


今ドラマ絶好調です。

最後に今年の8月に出演したバラエティにて。
振り付け完璧です。ユリがちょっと・・・笑
やっぱり少女時代最高です。

少女時代はどんなことがあってもやっぱり好きです。
みんなやっぱり素敵よ。
韓国でもいろいろ言われたりして大変だけど、頑張ってほしいです。
誰でも失敗はあるじゃないか。それでみんな成長するんだから。

少女時代ファイティン!
ダイエットファイティン!!
(無理はだめよ~)

 - 少女時代