韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

【動画】f(x)ルナ 8キロ減量で下半身デブ脱出!下半身ダイエットの秘訣公開!

      2016/11/23

2016y10m13d_085518310

※動画ありなので音のボリューム注意です。
ルナって一気にやせてきれいになった印象がします。
今まではf(x)の中でビクトリアと一緒にぽっちゃりグループに入ってる感じがしましたが、努力がしてたんですね。すばらしい。

彼女はf(x)のボーカル担当だし、本当に歌が上手だから、別にダイエットまでしなくてもいいんじゃない?って思うんだけど、クリスタルとかスタイルのいいメンバーが一緒にいるからどうしても比べられるしね。

そんなルナもやせました!
2016y10m13d_085637195

すごい。
2016y10m13d_085449912

2016y10m13d_085500778

2016y10m13d_085549868
グラビアきれい!!

そんなルナが動画で下半身デブ脱出の秘訣を答えています。
完全に韓国語なので、私がへたくそながらも簡単にまとめたいと思います。

韓国の女性に人気のビューティー番組です。

こんなおしゃれな番組多いんですよ。
韓国はケーブルテレビの数がすごい多いです。

字幕とか出てるから韓国語の勉強にもなります^^

エクササイズも紹介してるのでぜひ見ながら一緒にやってみてください。
(イハニのメイクが似合ってない・・・。)

ちなみにイハニの左の女性は韓国で人気のタレントで(名前忘れた)
右の男性はビューティー評論家みたいな人です。(地味です)

最初にルナが言ってるのは

8キロ急に痩せたのでいろんな悪い噂を言われた。
一番痩せた時は、脂肪吸引をしたんじゃないかとか、いろんなことを言われたそうですよ。

ルナの下半身ダイエット方法

野球ボールでマッサージ。
最初は柔らかいテニスボールでもいいです。

いつでも座っているときにできる動作です。
テレビ見ながらでもいつでもできます。

まず、足を延ばして座る。
(椅子に座っているときはその状態で)

ちょうど老廃物が出る部分、太ももとお尻の境目の部分にボールを置く。
座っているときには基本的にいつもボールをこの場所に置いているそうですよ。

車で移動するときでもボールをこの部分に置いてるんだとか。ルナすごい。

ルナのおすすめ。エクササイズ
最後の動きです。

ボールをお尻の下に置いている状態で
両手で体を支えます。
この時は上半身の姿勢を良くします。

その状態をキープしながら、体を前後左右に動かします。
動画を見るとわかりやすいと思います。

この動きがすごい下半身のお肉を取るのにいいんですって。
セルライトをブチブチつぶすのに効果がありそうです。

普段座って作業をしてる人が多い人はこの動きおすすめですね。

ぜひ下半身のむくみに悩んでいる人はやってみてくださいね。

むくみ解消にはこの漢方がおすすめです。

 - f(x)