韓国アイドルkpopダイエット

スタイル抜群KPOPアイドル達のダイエット方法が気になる!ここでは韓国アイドルのダイエット方法、韓国で今話題のダイエット方法など、ダイエットに関する情報をどしどしご紹介します^^一緒にダイエット成功しましょう。ファイティン!

*

10代女子。お腹やせできないならこの方法。今からやっとくとあと楽よ。

      2017/04/19

2016y04m12d_095218681
10代なのになかなかお腹が痩せない。
どうしたらいいの?

というお悩みをいただいたので、それについてご紹介したいと思います。

10代だったら今のうちに貯金できますよ!
え?貯金??
ダイエットの話をしてるのに貯金って・・・。

いやいやお金のことじゃないんですよ。

筋肉のことですよ。

これは20代、30代になったら「あ~よかった」ってなるから、やっておいてほしい。
筋肉ね。

なぜなら筋肉っていうのは

記憶力

があるんですよ。

ですから、10代に筋肉を作っておくと、20代、30代になってちょっとたるんじゃったときに、ちょっと運動すると、筋肉が記憶を思い出して筋肉ができやすいっていうことなんです。

よくライザップとかで、太ってる人がまわってるのに

ティティティティ~!!

って感じで引き締まってますよね。

ああいう人たちは基本的に若い時に運動して筋肉がある程度あった人たちなんです。
だから痩せて筋肉ができやすいんですよね。
昔作った筋肉があるから。

ということはですよ。
今、10代から遅くはないんです!

筋肉を作りましょう。
筋肉を作ることで引きしまった体を作るんです。
セクシーな体を作るには筋肉は必要です。

筋肉っていえば、ムキムキなイメージあるでしょ?

「そんなにムキムキになるまで筋肉つけたくないから、運動したくない」

っていうけど、そんな簡単にムキムキにならないから。
しかも女性は筋肉量が多くないからなかなかムキムキにならないのでご心配なく。

西洋の女性よりもアジア人の女性はさらにムキムキになりにくいと聞いたような。
オリンピックとか見ても筋肉力ちがうでしょ。

それからおなかってすぐにたるみやすいから
後のことを考えて10代の筋肉がつきやすい時期にぜひ筋トレをやってほしい。

マジで私が学生のときは、ちょっとおなかがたるんできたな、って思ったら腹筋何回かしたらすぐに引き締まったけどな・・・。
(部活でバスケしてたから筋肉でひきしまってたから)

運動してなくても自分で家で筋トレやったら、すぐに効果がでると思います。
10代なんだからがんばろうよ!
すぐに引き締まってくるから。

じゃあ、どんな運動したらいい??

なんでもいいですよ。
ここのサイトで紹介している方法で自分ができそうなものをするといいとおもいます。
2016y04m12d_101859399
おすすめはプランク。
全身運動。正直きついけど、インナーマッスルが鍛えられるから全身引き締まるし、やせやすい体質になりやすい。

運動してない人は10秒でも大変だと思うけど、やってみてほしいです。
それから姿勢を注意してくださいね。
体はまっすぐ!
2016y04m12d_101838873
筋肉つけたくない人でもこれならインナーマッスルを鍛えるものだから、ムキムキになりにくいし。

2016y04m12d_102200478
テレビとかスマホとか見てる時でも、寝転んでるなら足上げ運動したり、座ってるときは足の間に本を挟んで座るとか、普段からちょっと意識して筋肉を緊張させるだけでもダイエット効果あります。

食事管理はどうしたらいい?

基本的に10代の時はあんまりする必要がないと思っています。
あんまり10代からカロリー制限するのは体の成長にも影響するから。

私が学生のときに「ダイエットしたい。ダイエットしたい」といろいろやってる子がいたんです。
デンマーク式ダイエットとかもしてたけど、一向に効果なし。

でも、私はその子がなんで成功できないのかわかってました。

理由は、間食大好き。
甘いもの大好きで、結構食べてましたね。
脂っこいものとかも好き。

なので、間食と夜食をなくすだけでもかなりダイエット効果がでると思います。
でもいつも抜くのもストレスたまるから、時々はたべていいと思いますよ。

それからジャンクフード系もけっこうなカロリーなのでちょっと控えるのもいいですね。

でも基本的に3食はしっかり食べることですね。
お肌とかに影響しますからね。抜くならお菓子とかパンとか甘いものですよ。

最後になりますが、10代の新陳代謝が活発な時はダイエットをしやすい時期だと思います。
でもダイエットは食事を抜くだけがダイエットじゃありません。

10代には体の基礎を作る時期ですから、食事を抜くのではなくて、運動中心のダイエットがおすすめです。食事で気にすることは、甘いお菓子や脂っこいファーストフードを食べ過ぎてないか。ちょっと野菜を意識してとってみるだけでもいいですよ。

あと、便秘気味なら、いくら食事少なくとってもダイエット意味ないですよ。
腸の環境をよくすることを第一にするのが一番です。
2016y04m12d_095458294
30代の私がいうから間違いないです。
10代に筋肉貯金をしときましょう。
あとで体の引き締めしやすいです。

がんばってくださいね^^

 - ダイエットの悩み

error: Content is protected !!